笑える貧乳のあるあるネタ・エピソード11選

胸の大きさは全女子の悩み。特に貧乳の女性は「巨乳の悩みなんてちっぽけなもんだろ」と思うくらい胸の小ささに大きなコンプレックスを抱きがちです。

今回は貧乳のあるあるエピソードを集めてみました。

とはいうものの、やっぱりコンプレックスは解決したいもの。塗りながらマッサージをするだけでバストアップができる「LaChouChou(ラ・シュシュ)」は、バストアップしつつハリと弾力も同時に得られるバストケア・アイテムです。

大きくするだけでなく形にもこだわりたいという人は、今すぐチェックしてみましょう。

ホック付きブラをつける必要がない

貧乳さんは、中学時代、友達がホック付きブラをつけていることに衝撃を受けます。

「ホック付きブラは高校生になってから。中学生のうちはスポーツブラで十分だよね!」と思っていたのに、体育の着替えの際に友達がホック付きのブラを着けていたのを知った時はショックだった人が多いそう。

そしてその後、急いで自分もホック付きのブラを買いに行くものの、自分に合うサイズが無くてダブルショックを受けることになるんだとか。

寄せて上げるものすらない

「寄せて上げれば1カップ大きく見えます」という言葉を信じてトライ。

しかし、そもそも寄せて上げるための素材が無いため、諦める他ないことも。

かがむと服の中が丸見えになる

デリカシーの無い男性に「無い谷間を見せるな!」と言われるものの、胸が無いから服と体の間に隙間が出来てしまって、服の中が見えやすくなってしまうんです。

当然ブラも丸出しです。

チューブトップが腹巻になる

胸の出っ張りで支えているチューブトップ。

貧乳さんが着るとストンと下に落ちてしまうため、腹巻と化してしまうのです。

胸を小さく見せるブラに激しい恨みを持っている

「胸を小さく見せたい」、貧乳さんにはそんな願望がこの世にあること自体、認められません。

「将来胸が垂れない」という希望を胸に抱いている

巨乳の人は、加齢と共に年々胸が垂れ下がってきたり、肩が凝ったりというデメリットもあります。

デブな男子に胸の大きさで負ける

私の同僚だったぽっちゃり系男子は、計測したところCカップでした。

「見て巨乳〜(笑)」といって胸あたりの肉を寄せている男子に対して静かに闘争心を抱いています。

胸にぶつかられると痛い

「胸小さいくせに痛がるなよ」と男子に言われた経験のある方も多いでしょう。

恐らく、巨乳さんよりも貧乳さんの方が胸への衝撃は強いと思います。緩衝剤が無いわけですからね。

「スレンダー」とフォローされる

良識のある大人は、貧乳さんを相手に「貧乳ですね」とは言いません。

多くの場合は「スレンダーですね」という言葉で濁します。

検索履歴に「胸を大きくする方法」が随時ある

貧乳さんが一度は検索するワードです。その他には、「男に揉まれると大きくなる」などがあります。

ちなみに、男性に揉んでもらう時は、乳房ではなく乳首を中心に刺激してもらった方が大きくなりやすいそうです。

貧乳は感度が良い、は嘘

貧乳だからと言って、感度が良いとは限りません。

そもそも、女性がどれだけ感じるかは男性のテクニック次第です。「貧乳なのに感度が悪いな」と思った時は察しましょう。

まとめ

クスッと笑える貧乳あるあるネタをご紹介しましたが、笑いや自虐に持っていけば持っていくほど虚しくなってしまうものです。

「LaChouChou(ラ・シュシュ)」は、現在注目のボルフィリンとセサフラッシュというバスト美容成分を配合しており、ただ大きくするだけでなくハリと弾力もゲットできます。

体内に摂り入れるサプリメントに抵抗がある人などは、塗ってマッサージするだけで美バストを手に入れられる「LaChouChou(ラ・シュシュ)」を試してみてはいかがでしょうか。

Tags

ライター

обращайтесь t-marka.ua