ハッピーメールで落としたい!女性のタイプ別と性格別の攻略法まとめ

ハッピーメールは、職業は会社員や公務員など、容姿については美人女性や小動物系など、性格については肉食系や草食系やメンヘラ女性など、様々な人が利用しています。

職業や容姿、性格など相手のタイプを把握しておくことが、お互いを尊重するうえで重要なポイントでしょう。

この記事では、ハッピーメールを利用している女性について、タイプ別に攻略法をご紹介します。ハッピーメールで理想の女性を見つけて幸せな恋をしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

真剣に出会いを求めている女性を見分ける

まず始めに真剣に出会いを求めている女性を見分けることが大切です。そこで、真剣に出会いを求めている女性の特徴を紹介します。

初めてのメールは向こうからしてこない

普通の恋愛同様、1通目で女性からのメールは、なかなかありません。逆に、女性からやたらメールをしてくる場合は、暇つぶしの可能性が高いので、あまり相手にしないようにしましょう。

プロフィールが充実している

プロフィールの文字数が多いです。それだけハッピーメールにかけていて、男性からのメールを待っていると思われます。

いきなり下ネタは言わない

当たり前ですが、真剣に出会いを求めている場合、下ネタは言ってきません。あなたも言ってはいけません。ヤリモクだと思われて離れてしまいます。

顔写真を載せている

うつむいていたり後ろ姿ではなく、顔がきちんと見えていたら真剣度は高いです。ただし、プリクラ詐欺や、加工画像で真正面から撮った写真には注意をしてください。顔が別人になっている可能性があります。

容姿のタイプ別の特徴紹介と攻略法

ここから容姿のタイプ別に特徴と攻略法を見ていきましょう。メール内での文字のみのやりとりなので、容姿を見分けるのは難しいです。あくまで参考程度に読んでください。

美人女性

警戒心は強めです。ガードが固く、返事は遅く、いきなり会おうなどと言っても断られることが多いでしょう。

攻略法としては、根気強くやりとりを続けることが大切です。このタイプの女性は、日常の生活でも言い寄ってくる男性がたくさんいるので、そっけない態度をとる人が多いです。

それでもめげずに声をかけ続けてくれる男性なら、振り向いてくれるチャンスはあるかもしれません。

かわいい女性・小動物系

 
こちらは、より警戒心が強く返事も遅めです。顔がかわいらしい女性は優しい人が多いですから、美人女性に比べて、より怖がってなかなか行動に出ないのです。

攻略法としては、こちらも根気強くやりとりを続けて敬語で接しましょう。童顔の女性は、年下に見られがちでそのことに嫌だと感じて、タメ口などの失礼な態度に敏感な人が多いです。

一般的

こちらの女性は、求めているハードルがそこまで高くなく、気さくにメールのやりとりをしてくれるはずです。

とくに攻略法というのはなく、通常通り、礼儀を忘れずにメールを続けていれば会ってくれるはずです。しかし、いきなりお酒の席などに誘うのではなく、ランチに誘うなど安心感を与えることを忘れないようにしましょう。

性格別の特徴紹介と攻略法

次に性格別に特徴と攻略法を見ていきましょう。

気が強い

気が強い女性は、メールだけのやり取りでもわかる場合があります。メール内でも向こうから失礼で上から目線の内容を送ってくるかもしれません。

しかし、気の強い女性は実際に会ってみて話さないと本心が分からない場合が多いので、すぐに突き放すのではなく、やりとりを続けてみることをおすすめします。

攻略法としては、男性側はあくまで紳士な対応を続けるということです。女性側から「当たり前じゃん」というようなツンケンした返事がきても、冷静に礼儀正しく会話を続けましょう。

実際に会うまでは、本当にどんな女性なのか分かりません。

メンヘラ

このタイプの女性は関わりだすと厄介ですよね。特徴としてはメールで、小さな文字を使いがちです。「ヵ」とか普通は使わないような文字まで小さくしてきます。また、夜遅くにも関わらずメールを送ってくる人もいるでしょう。

攻略法としては、なんでもないメールでもしっかり返信してあげることです。「ひまー」など、どうでもいい内容のメールを暇つぶしで送ってくる場合が多いかもしれませんが、こまめに返信をしましょう。

ただし、やりとりを長く続けたとしても、会える確率は非常に低いです。

一般的

特徴はこれと言ってありません。返信は早めの人が多く、一番会いやすいかもしれません。

ただし、失礼のないようにしましょう。

まとめ

  
タイプ別と性格別で、かけ合わせて考えてみてください。どんな女性にも共通して、敬意をもって男性側から長くメールを続けてみることが大切です。

もう一つは、ただ数を打てば当たると思ってたくさんの女性にメールしても、時間の無駄です。せっかくなら、あなたの理想とする女性だけとやり取りしたいでしょう。

あなたが理想とする女性だけにメールしていれば、あなたを良いなと思ってくれる人ときっと出会えるでしょう。ぜひ、理想の女性にアプローチしてみてください。

Tags

ライター

посмотреть all-dipllom.com

читать далее

читать дальше www.avtomaticheskij-poliv.kiev.ua