男性が自分の妻を可愛いなと感じる瞬間まとめ:無邪気さにグッとくる!

結婚している男性は、実は密かに自分の妻のことを「こいつかわいいなぁ」と思っているものなんです。

今回は男性が自分の嫁を可愛いなと感じる行動や瞬間をまとめてみました!

ちょっと天然だったりにおいフェチだったりするときにかわいいと思うことが多いようです。また安心して無防備な寝顔を見たときも愛おしいと思うようです。

かわいい妻だと思ってもらいたい人はこちらの記事も参考にしてみてください。
日常のコミュニケーションが大事!愛される妻になる秘訣7つ

ちょっと天然

結婚して3年目、自分よりもかなり年下の妻だけどすごく物知りで雑学もとても詳しい子なんです。しかし、ちょっと抜けてるところがあり、天然な一面を見せることがあります。

以前電話で、「電気屋さんでパソコンが40台限定で安く出てたよ」って話したら、「いいね~、でもさ私もあなたも40代じゃないから買えないね~」って。一瞬何を言っているのかわからなかったんです。

後でわかったときには可愛くてニヤニヤしながら教えてあげたら「なんだ、そっちか!」って笑ってました。

そのあともしつこくからかってたら赤面しながら「知ってたし!わざとだもん!!」と強がっていましたけど、それがまた可愛かったな~。

方言が魅力

10個年下の俺の嫁。嫁は関西の方の出身で、方言が強いのと俺が年上だということで、付き合っているときから敬語で話すのが多かった。今はときどき方言も混ざるけど。

今日嫁がキッチンで、鼻歌交じりで料理を作っているのを見て可愛く思い、「○○はかわいいな~」と言ったら「急に何言っとんよ、恥ずかしいけんやめてや~」って顔を赤くしながら笑ってた。

嫁も方言もすごく可愛かった!!

不器用なところも可愛い

夜遅くに仕事から帰宅し、腕時計をリビングのテーブルの上に置いたまま寝てしまった。

翌朝起きて、リビングに向かうと、嫁が1歳の子供に「この時計、高いんだぞ~」と自慢してたので、何やってんだと思いつつ、返してと無言のまま手を差し出したんです。

嫁は腕から時計を取り俺に返そうとするが、どうも外し方がわからないみたいで、無理に外そうとしてた。

ブレス部分だけで30万円はするよと伝えたら、泣きっ面でその時計の着いた腕を差し出してきました。

ちょっと可愛かった。

心のつながりが大事

職を変えてから、昼間に連絡を取り合う機会がかなり減ってしまい、妻が落ち込んでいる時が増えてしまっているようでした。

悪いな~と思うとともに、そんなに俺とつながってたいと思ってくれているのは、本当に嬉しいと感じるし、可愛いと思ってしまう。

帰宅すると、必ず夜ご飯を用意していてくれるし、プンプン怒りながらも愛が伝わってくる妻がとても最高です。

においフェチ

俺が座っているときに、背面から抱き付き、後頭部辺りのニオイをかいでくる妻。ちょっとくすぐったいけど、満足顔な妻のために我慢してあげているんです。

正面から抱き付いて耳周りのニオイをかいでくることもあります。こっちはくすぐったくて我慢できないから、やめて~って断ると口を膨らまし不満を訴えてきます。それがとても可愛い。

可愛い反撃

僕がじっと妻を見つめると、「なーに?」「ねえ、な・あ・に?」と恥ずかしそうに近づいてきます。

ほっぺがだんだん赤くなりもっと恥ずかしそうな顔になった頃に、「好きだよ」と言ってあげると「わたしも」と返してくるんです。

そしてちょっと時間が経ってから「わたしの方が好きだもん!」と思い出したように反撃してくるのです。

交際期間を含め17年になりますが、とても可愛く思います。

オリジナルソングも作っちゃう

台風の時に有給を取って会社を休んだ時のこと。そしたら、手伝って!とジャガイモの皮むきの手伝いをさせられることになりました。

とびきりの笑顔で、「今日はコロッケ!」と言われ、そうですかと思いつつ、ただひたすら皮むきをしていたら、キッチンから、オリジナルソングが・・・。

♪今日も明日も~コロッケ~!1年中コロッケ~!気持ちよく妻が歌っていたその時、ガッシャーン!!やだー!ごめーん!!

いい大人が何やっているんだよ、台風が来ているくらいでテンションが上がるとか小学生かよ・・・と思いつつも、可愛いと思ってしまった。

子供のような無邪気な笑顔を見たとき

女性の笑顔は最強の武器だと言われています。

そんな笑顔の中でも、子どものような無邪気な笑顔を見ると、思わず「かわいい」と感じてしまう男性が多いとか。

その時の笑顔は、全く計算のない、心からの笑顔です。

何かに熱中しているとき

人が何かに集中している姿は見ていて美しいですよね。

例えば妻がドラマに夢中になってる姿や料理を一生懸命作ってくれている姿など、何かにものすごく集中している姿を見たとき、男性は奥さんのことを「かわいいな」と改めて再確認することがあるようです。

看病してくれたとき

病気の時はやはり心細くなってしまうものです。

そんな時に、妻が優しく献身的に看病してくれたら、心強いですよね。

献身的に看病してくれる妻の姿に惚れ直し、「かわいいな、優しいな」と改めて妻の存在の大きさに気づく男性は多いのではないでしょうか。

弱いところを見せられたとき

いつも明るく家庭を元気にしてくれている妻が珍しく落ち込んだり、弱ったりしているとき、男性は心を惹かれます。

めったに弱音を吐かない妻が弱音を吐き、自分を頼りにしてくれていることがわかった瞬間、男性は「かわいいな、自分を必要としてくれてるんだな。」と妻への愛情を再確認するんだとか。

幸せそうな顔を見たとき

人が幸せそうな顔をしているのを見たとき、見ているこちらも幸せな気持ちになりますよね。

それが大好きな妻なら余計に幸せな気持ちになるはず。

おいしいものを食べているときの妻がとても幸せそうな顔をしていたら、それだけで男性は「かわいいな。」と思うものです。

さいごに

夫があなたを可愛いと思った日には、きっと夜アクションを起こしてくるでしょう。その時は優しく受け入れて、夫婦の中をより深めていきましょう。

夜のアクションをいつもよりもアツアツにするのに使えるアイテムが、リビドーロゼのベッド香水です。

こちらの香水を使うことで、男のスイッチが入る瞬間といわれる嗅覚に働きかけることが出来ます。普通の香水とそれほど値段は変わらないので、手軽に2人の夜を情熱的なものへと変化させられるのが嬉しいポイント。

関係が冷めても、待ってるだけでは変わりません。もっとパートナーに求められたい女性や、異性として魅力的に見られたい方はぜひ手に取ってみてください!

Tags

香水 (57)

ライター

понятие ценных бумаг

подробнее

ссылка