バンドマンの収入は大体いくら?収入だけで食べていくことは厳しい場合も

バンドマンと付き合ってラブラブに過ごしている女性たちはいるでしょう。ただ、バンドマンの彼氏との結婚を考えた時に、収入面が気掛かりになるかもしれません。

あるいは結婚までは考えてなくても、恋人がバンドマンで収入が低そうで心配している女性もいるでしょう。

バンドマンの収入は、一体いくらぐらいなのでしょうか。そして、その収入だけで食べていくことができるのでしょうか。また、バンド活動自体にどれくらいのお金がかかるのかも知っておきましょう。

バンドマンの収入は?

バンド活動を通じての収入が低いパターンは複数あります。例えば、バンドによる年間の収入は数十万円であるパターンもあるくらいです。このように、バンドからの収入が低いバンドマンたちは、インディーズにもメジャーにもいます。

メジャーデビューを果たしたバンドマンなら、高い収入を得られるのではと思う女性はいるかも知れません。ただ、メジャーデビューをしたバンドマンでも、バンド活動以外にも収入を得ないと生活はままならない事態はあるようです。

この他にも、バンドマンはイベントに呼ばれて出演しても、ギャラが支払われているケースばかりではないと言われています。例えば、イベントに出演するのにノーギャラどころか、お金を支払わなくてはいけないことはあるそうです。

バンドマンの収入で食べていくことは出来るか

バンドの収入だけでは、食べていくことができない事態は珍しくありません。こうした人たちはバンド活動をするだけではなく、他にも仕事をして収入を得ていることがあります。この仕事内容は様々です。

バンドとは全く関連性のない仕事を非正規社員でしている場合もあります。

また、バンドマンによっては、生活に必要な金銭は他人が稼いでいるパターンもあるのです。例えば、妻や恋人に養われているような形のバンドマンが挙げられるでしょう。

もちろん、バンドマンの中には、一億円以上の非常に高い年収を稼ぎだしたような人もいます。ただ、全てのバンドマンがこのような年収を手に入れられている訳ではないので注意しましょう。

バンド活動をすること自体にお金はかさむのか?

バンドマンによっても、バンド活動にいくらお金を注ぎ込んでいるのかは差があります。例えば、バンド活動の為に十万円単位で注ぎ込んでいるようなケースもあるのです。それでは、バンドマンはバンド活動の為にどんな所にお金を費やしているのでしょうか。

例えば、バンドマンが自分の使用する楽器の為にお金を使うことや、バンドマンが個人や他のメンバーと練習する場所を借りる為にお金を払ったりすることなどがあります。

バンドマンの金銭感覚をチェックしよう

本当にバンドマンは収入が幅広いです。バンドマンの恋人ポジションを目指したいと思っている女性たちもいるでしょう。ただ、男性に浮き沈みのない収入を求めているなら、バンド活動以外に収入のないタイプの男性は避けた方が良いかも知れません。

くわえて、バンドマンによっては、堅実な金銭感覚を持っていない場合もあるので注意しましょう。特に結婚したいと思っているなら、そのバンドマンの金銭感覚に問題がないかはよくチェックすることをおすすめします。

Tags

ライター

www.diplom-ru.net/ulan-ude.html

подробнее

там