女性が3 Pを経験する時に気をつけること5選:感情移入はダメ! 

セックスを楽しむためには、色々なプレイをすることが大切。自分自身で刺激が欲しいという人は、これまで体験したことのないようなプレイを経験することで、間違いなく気持ちよくなれるでしょう。

しかし、具体的にどのようなプレイがあるのか想像がつかないというような人がほとんどで、思うようにいかないというのが現状ではないでしょうか。

そこで今回は、3Pを経験する際に注意することをご紹介します。3Pのポイントを押さえておくことで、気持ち良い経験を楽しみましょう。

2人とも信用できる人とする

まず3Pを経験する上で、1番大切なのは相手の選択です。色々な人がいるだけに、安心できる人を選ぶということが絶対条件。それを守ることで安全にプレイをすることができます。

危険なパターンは、顔見知り程度の知り合いに誘われて3Pを行うということです。

人間はいざという時に本性が出ます。自分では「そんなつもりはないのに」と思っていても、相手の男性にエンジンがついてしまったら止められないパターンが多いです。

必ず3Pの相手全員が、しっかりと信頼の置ける人にする必要があるでしょう。

プレイ内容はあらかじめ決める

3Pの場合は人それぞれによって楽しみ方や嗜好が違います。間違いなく良い時間を過ごせるようにするためには、あらかじめ3人でどのようなプレイをしたいのか確認しておきましょう。

中には興奮して普段絶対にやらないようなプレイを仕掛けてくる人もいるので、注意が必要です。

女性2人の場合は女の子は普通の子で

3Pでは、女性が2人というパターンもあります。

その場合は、もう1人の女の子のルックスやスタイルは並のレベルにしておくことがポイントです。

やはり男性は正直なもので、ルックスやスタイルがいい人を好みます。中には性格が良ければいいという人もいるかもしれませんが、それはあくまで恋愛の話です。

ここではセックスの話なので、自分がルックスやスタイル面でのレベルで置いていかれないようなパートナーと一緒に3Pをすると安心できるでしょう。

避妊を必ずする

避妊を必ずするようにしましょう。外で出せば良い、というわけではなく、必ずゴムをつけてもらうことが大切になります。

万が一妊娠したという場合は大変なことになります。男性が2人の場合は、お互いが責任逃れをする可能性が高いので、丁寧に対応をしなければいけません。

感情移入をしない

感情移入をしないということも大切です。3Pの相手はほとんどと言っていいほど、恋愛感情を持ち込みません。

だからこそ、こちらもしっかり割り切らないと、楽しいはずが悲しい経験となってしまう場合があるのです。

3Pを素敵な経験にするためには

しっかりとルールやコツさえ理解しておけば、3Pは本当に楽しいプレイとして経験することができます。

普段味わうことのできない快感や刺激は、人生の豊かさにも関係するほどのインパクトです。これからは充実したプレイをし、楽しい性生活を送りましょう。

記事の著者

www.profshina.kiev.ua

apach.com.ua

tsoydesign.com.ua