彼氏が包茎の場合の対処法と注意点:平常心で接することが大事!

彼氏が包茎という女性は、世の中にはたくさんいます。

実は仮性包茎の場合、男性の半分近くの人が当てはまっているので、極端に過敏に反応しない方が良いでしょう。

実際に彼氏が包茎の場合、どのように対処すれば良いのか、そして包茎彼氏だからこそ注意すべきポイントをまとめました。無意識のうちに彼氏を傷つけてしまわないよう、理解しておきましょう。

包茎の対処法

包茎とは、あそこが皮を被っているような状態を指します。

普通の男性は皮が剥けているためゴミが溜まることはありません。しかし、包茎の場合は皮を被っている分、ゴミが溜まることがあります。

だからこそ、セックスをする前にしっかりとシャワーを浴びるなどして綺麗にしてあげることが大切。普通に洗うだけではなく、あそこの皮を1回剥いてあげて、丁寧に洗ってあげましょう。

敏感になっているので、優しく丁寧に扱うことがポイントです。

病院に行ってもらうこともアリ

彼氏が包茎であることがわかった場合、それとなく病院に行ってもらうように伝えることもアリでしょう。

包茎の男性は、あそこが普段皮を被っている分、刺激に慣れていない場合が多いです。いやらしい時間をたっぷり楽しみたいのであれば、すぐにイッてしまう包茎を直してもらう必要があるでしょう。

しかし、包茎は男性側にとってセンシティブな内容です。そのため、女性から働きかけるというよりは、セックス中に、あっという間にイッてしまったタイミングで伝えるのが良いです。

彼氏から自虐ネタのように、「自分はイクのが早いんだ」と言われた時にいうのがベストでしょう。包茎を治してもらえれば、気持ちの良い時間を長い間楽しむことができます。

彼氏が包茎の場合に気をつけるべきことは?

彼氏が包茎の場合、どんなことに気をつけるべきでしょうか。

男性にとってはかなりデリケートな話ですので、ポイントをしっかり抑え、失敗はしないようにしましょう。

包茎をネタにしない

まず大切なのは、絶対に包茎をからかわないことです。

男性の悩みの中で、髪の毛が薄いということと同じくらい、包茎は触れてはいけないところ。心の底から男性がイライラしてしまう話題ですので、細心の注意を払っていきましょう。

あそこばかりを見ない

直接的に包茎の話題に対して触れないようにしたとしても、あまりあそこを見ないようにしましょう。

ただでさえコンプレックスに感じている男性が多いので、注目されているのがわかると間違いなく不快に思うからです。

なるべく普通にプレイする

セックスは普通に行いましょう。包茎だからといって何か対応を変えると、特別扱いをされたということですぐに相手は気づいてしまいます。そうなると精神的に、良い思いはしません。

デリケートな包茎には平常心で接することが大切

包茎は、男性にとってなかなか難しい問題です。だからといって、特別扱いをすると逆効果になえうので、今回ご紹介したポイントを抑えつつ、普通に接するようにしていきましょう。

そうすれば、いつまでも彼氏と仲良くいられるはずです。

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る

морские перевозки

onlyyou.od.ua/services/massazh/massagclassik/

Наша организация предлагает sapphire rx 570 nitro купить у нашего менеджера.