彼の精子が飲めない理由と対処法:はっきり断ることも大切! 

世の中の男性は、セックスの時に「女性にこうしてほしい」というような願望を抱いていることが多いです。その代表例として、精子を飲むということがあります。

ノーマルだと言っても、実際に蓋を開けてみるとAVの見過ぎが原因で、女性が精子を飲むことを当たり前に思っている男性もいるので、注意が必要です。

今回は、彼の精子が飲めない理由と、飲めない場合の対処法を紹介していきます。

精子が飲めない理由とは?

精子を飲むことが得意という女性は、ほとんどいないでしょう。どちらかというと苦手に感じている人が多いです。理由は主に4つ挙げられます。

苦い味が無理

まず、精子は苦いという味の面が、精子を飲むハードルを上げている大きな原因でしょう。

味覚の好みとして、甘いものより苦いものの方が苦手な方が多いのではないでしょうか。好き好んで苦いものを飲もうとする人はなかなかいません。

独特な臭いがダメ!

次に、精子の独特な臭いが苦手だという人が多いです。鼻を刺激する青臭さは、ほとんどの女性からすると耐えられないというようなレベル。

いやらしいことを色々としてあげるよう頑張っていても、この臭いだけはダメという女性も存在します。それほど、臭いが強烈だと感じている女性が多いのが現状です。

汚いというイメージ

精子が汚いと思っている女性が多いことも理由の1つに挙げられます。

あそこから出てくるので、どうしてもおしっこと同列に考える女性がいるようです。そのため強い抵抗を持っている女性は多いと言えるでしょう。

喉がイガイガする

匂いや味以外にも、精子が女性を苦しめる点があります。精子を飲んだ後、精子のネバネバによって喉がイガイガしてしまうという点です。

そのため、精子を飲んだ後もお茶などで洗い流さないといけない作業も、苦痛に感じる女性は多くいます。

彼の精子が飲めないときの対処法は?

それでは、実際に精子が飲めない女性はどのように対処していけば良いのでしょうか。

意外にも簡単な方法があるので、覚えておいて実践してみましょう。

口の中で精子を出させないようにする

1番単純な方法は、口の中で精子を出させないようにすることです。

そうすれば、間違いなく飲み込むというシチュエーションを避けることができます。

そもそもフェラをしない

口の中に精子を出させないようにするためには、フェラをしないことも1つの方法です。

アゴを痛めていると言えば、大抵の男性はフェラを無理に強いることはありません。実際に、この方法でフェラを回避している女性は多くいます。

はっきりと断る

最終手段としては、断るという方法が挙げられます。

断る際は、単純に理由を言ってあげると良いでしょう。男性はAVの世界を当たり前だと勘違いしている人も多いので、話せば理解してくれる人がほとんどです。

精子を飲んでほしいと言われた際には、今回ご紹介した方法を行い、男性も女性も嫌な思いをすることなく、セックスを楽しみましょう。

記事の著者

во что вкладывать деньги в 2016

Нашел в интернете нужный блог про направление https://best-mining.com.ua.
tsoydesign.com.ua/interiors/interer-restoranov/