安定志向でも束縛は嫌い?射手座A型の特徴と恋愛傾向

矢を射るように興味のあるものに向かってまっすぐな性格の射手座A型。射手座の男性は、責任感が強く慎重な性格。さらに、面倒見がいいので頼りになるリーダー気質を持っています。

クールにみられることが多い射手座A型ですが、実際は個性的で面白い性格。恋愛においても慎重な射手座A型は、ゆっくりと仲を深めていくタイプ。

今回は、そんな射手座A型の特徴と恋愛傾向についてご紹介します!

知的な会話のできる射手座A型男性とならいい交際ができるかもと思った方は、マッチングアプリpairsがおすすめです。pairsなら星座や血液型による検索ができるので、簡単に射手座A型男性を見つけられます。

他星座との相性が気になる方はこちら:射手座 と相性の良い星座:結婚と恋愛で相性の良い星座が別?

射手座A型の性格

周りから頼りにされるリーダー

射手座A型は人生経験が豊富な人が多く、いろんな相談に乗ってくれそうな頼もしい雰囲気を持っています。

どんなに些細なことでも真面目に話を聞いてくれるので、先輩や後輩から、立場は関係なく信頼されるでしょう。

一方、流行りに敏感で、少し飽きっぽい一面も持っているのが射手座A型の特徴。

とにかく責任感が強い!

自分で決めたことは、周りの人たちが何と言おうと、強い姿勢でやり遂げようとする射手座A型。

一方、A型の慎重もあわせ持っているため、物事をしっかりと見極め、「これ」と決めてからスタートします。

そのため、大失敗してしまうことも少ないでしょう。でも、性格の飽きっぽさが災いして、行動を起こす前に冷めてしまうこともあるようです。

クールだけど面白い

パッと見はクールでシャイなイメージながら、実はしゃべると面白い人が多い射手座A型。

ただ、場を盛り上げようとするものの、的外れになってしまう場合があるので注意が必要。

個性的な射手座A型

かなり個性的なモノを好きになる傾向があり、周囲の平均的な意見と何かが違うことが多いです。

しかし、自分のことを割とスタンダードな意見の持ち主と思い込んでいるパターンも多いのが射手座A型の傾向。

射手座A型の恋愛傾向

恋愛は安定志向

射手座A型は、恋愛に安定を望んでいるので、ゆっくりと仲を深めていくタイプです。

会話や趣味も知的なものが多く、異性の興味を引くので、いつの間にか相手に気に入られてしまうことも多い、射手座A型。

また、一時的な遊びの恋愛は避ける傾向にあるのも、射手座A型の特徴です。

結婚の型にはまらない

恋愛では相手とじっくり仲を深めていく射手座A型ですが、いざ結婚となると、話が違ってきます。

家庭に収まることを極端に敬遠するので、結婚の話が出ると、急に関係が悪くなってしまうことがあるのです。

でも、いざ結婚してしまえば、折り合いをつけて上手にやっていけるので、話をまとめるまでが勝負!

相性の良い人

自分をしっかり持っていて、自立している射手座A型の好みのタイプは、むやみに束縛せず、一緒になって自分の目標を応援してくれる獅子座O型がいいです。

相手も活発で、はっきり決断できるタイプだとなおいいでしょう。

相性の悪い人

楽観主義の射手座A型と相性の悪い星座は、乙女座O型です。

乙女座O型は繊細で、物事を順序立てて進めていこうとしますが、射手座A型は感覚を頼りに要領よくこなします。

また、楽観的な射手座A型の性格とはまったく反対なので、反発しあって別れてしまうことが多いでしょう。

こちらも参考にしてください⇒A型男性と恋愛するには?相性の良い性格、脈ありサイン、アプローチ法など

射手座A型の特徴と恋愛傾向まとめ


一本気な性格の射手座A型とうまく付き合っていくには、広い心で相手を受け入れることがとても大切です。

知的なクールな射手座A型と一緒にいれば、きっとあなたにもプラスの効果があるはずです!

射手座A型に出会いたいけど、身近にいないという方にはマッチングアプリpairsがおすすめです。

Tags

A型 (46) タイプ (257) 射手座 (23) 束縛 (56) 相性 (166)

ライター

gazila

бесплатные фотостоки

подробнее riomar.com.ua

читать далее