魚座A型の性格と恋愛傾向:嫉妬深い!?相性の良い星座も紹介

魚座A型の有名芸能人は、志村けん、香里奈、中島美嘉など、多才で真面目そうな人があげられます。

魚座でA型と言えば、とても優しくてお人よしなことで知られています。また非常に涙もろく情に厚いタイプで、誰かが困っているときは自分を犠牲にしてでも助けようとします。

魚座A型は恋愛においても優しく一途に尽くすタイプなので、そんな性格の人に惹かれる方も多いはず。今回は、そんな魚座A型の特徴や恋愛傾向についてご紹介していきます。

ただ、魚座でA型の人が周りにいないという方もいるかもしれません。そんな方は、マッチングサービスで探してみるのもおすすめです。

血液型などの情報まで事前に知ることができるpairsなら、良い出会いを見つけることができるかもしれません。登録は無料で簡単にできるので、ぜひアクセスしてみてください。

魚座A型の性格

魚座A型は、意外にも気分の浮き沈みが激しいです。基本の性格は優しいのですが、気分によって時に攻撃的な性格が出てしまう場合もあります。

ですが、そんな自分の性格を本当に理解してくれる人を見つける事が出来れば安心です。

思いやりがある

魚座A型は、誠実でいろんな才能を持ち合わせています。

思いやりが深いので、全然知らない人でも困っている人がいたら自分を犠牲にしてでも助けようとします。

表裏が激しい

魚座A型は、外面と内面の差が激しく、かなり深い付き合いの人に対しても内面をあまり出しません。そのため、なかなか本心が分かりにくいと言えるでしょう。

でも打算的な行動はしないので信頼できます。ただ、相手を気遣いすぎるので要求を断れないので、より状況が悪くなる場合もあります。

涙もろくて優しい

人に対して情が深く、感動系のドラマや映画なんかを見ると涙がすぐに流れます。

気分屋でめんどくさがり

気分次第で、ものごとを片づける傾向があるので、意外と大雑把です。面倒なことは、相手に押しつけることがあるため注意が必要な時があります。

思いやりをもった優しい一面を持っている一方、感情に流されてしまいがちな面もある魚座A型。これらの性格を本当に理解してくれる人が見つからないという方は、マッチングサービスで出会いの場を広げてみましょう。

あなたの本当の理解者がみつかるかもしれません。

魚座A型男性の恋愛傾向

魚座A型男性は一途に相手を愛し、嫉妬深いというような恋愛傾向にあります。しかし、自分からアプローチすることが苦手なのでチャンスを逃してしまいがちなんだとか。

積極的にアプローチしてくれる女性との相性が良さそうです。

嫉妬深い

魚座A型男性は、長男基質というよりも、甘えたがりな末っ子タイプです。自分から相手に告白するのが得意ではありません。なので相手から積極的にアプローチを受けて付き合うようになるケースが多いと言えます。

付き合うと真面目で尽くしてくれるので、女性としてはとても満足することができます。ただ、少し嫉妬深いところがあるので相手を束縛してしまうこともあります。

一途に相手を想える純粋なタイプ

容易に片思いをしやすく、人のことを信じ込みやすいタイプです。付き合ったら一途で純粋なのですが、それだけに好きな人に頼まれたら、断れずなんでも聞いてしまう傾向にあります。

ちょっとした勘違いで、好きでもない相手と結ばれてしまうのは、出来るだけ避けたいことです。相手のことをきちんと見極められるように、普段からよく人を観察して自分の目を養っておきましょう。

恋愛と結婚は別と思っている

魚座A型男性は、恋愛に対して情熱的ですが、恋人からそのままゴールインというケースは少ないようです。

外では気を遣いすぎることもある魚座A型男性は、穏やかで安らぎのある家庭を求めます。自分が安らげることで相手にも愛情を注いでくれます。

魚座A型女性の恋愛傾向

ここでは、魚座A型女性の恋愛傾向を紹介します。

精神的にも大人で落ち着いた雰囲気の魚座A型女性は恋愛において内向的ではありますが、思いやりが人一倍にあります。

愛情深くやさしい

魚座A型女性はとても愛情深いです。そのやさしさがかえって自分にとって不利になってしまうことがあるくらいです。

たとえ、自分に被害があったとしても、相手を責めることがありません。とても寛大な心をもっています。

1人の人を深く愛せ、とても寛大なので、恋愛面でとても好印象を抱かれやすいでしょう。

内向的

魚座A型女性は、精神的に大人な人が多く、明るい性格というよりは基本的に物静かでおちついた女性が多いです。そのため、恋愛に関しても自分からガツガツいきません。

人とわいわいおしゃべりするよりも、1人で何かを黙々とやることのほうがすきなので、恋愛においても1人の時間は大切になってきます。

1人の時間とパートナーとの時間のけじめをしっかり区別できる相手が向いているかもしれません。

聞き上手

魚座A型女子のモテるポイントは聞き上手にあります。

相づちをうちながら相手の話を真剣に聞くことが得意な魚座A型女性は男性から好印象を持たれやすいです。自分の話を聞いてもらいたいというよりも聞いているほうが落ち着くようです。

話を聞いてもらっている安心感から、信頼されやすい傾向にあります。

アプローチをするのが苦手な魚座A型女性には、積極的にアプローチをしてくれるひとがすきです。

なかなかそんな相手に出会う場がないという人でもマッチングアプリpairsを使えば簡単に見つけることができます。無料で登録できるので、アクセスしてみてください。

魚座A型と相性の良い人

恋愛に関して魚座A型と相性の良い人は、天秤座O型です。

外で気を使いすぎてしまう、魚座A型は、自分では断りきれないような場面でも、意見をはっきりと相手に伝えることができる天秤座O型に頼もしさを感じます。

魚座A型と相性の悪い人

外では気を使う性格の魚座A型と相性の悪い人は、魚座O型です。魚座O型のつかみどころがないミステリアスな雰囲気を魚座A型は敬遠してしまいます。

魚座O型の独特な感覚を魚座A型がどうしても受け入れられないのです。

こちらも参考にしてください⇒A型男性と恋愛するには?相性の良い性格、脈ありサイン、アプローチ法など

魚座A型の運勢

2018年今年の運勢を紹介します。

魚座A型は、昨年と比べて大きく変化する1年になるでしょう。今までうまくいかなかったことがうまくいくようになる年です。

この良い流れを止めないためには、積極的に自分から行動することがポイントです。

魚座A型は自分からのアプローチが苦手ですが、勇気を出して積極的に人間関係を作っていくとさらに運勢がよくなります。その他にも、旅行に行っていろんな発見をすることもおすすめです。

昨年とは大きく変わるため、戸惑うこともあるかもしれませんが、良い運気なので安心して行動してみてください。

魚座A型の特徴と恋愛傾向まとめ

魚座A型は、付き合ったら相手への思いやりを忘れない一途なタイプです。

この記事を読んで魚座A型の性格に興味を持った方や、出会いの場がなくて悩んでいる魚座A型の方は、一度マッチングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

pairsでは、相手の血液型のみならず趣味や結婚観まで知ることができます。

また、気になる相手とはメッセージでやり取りすることもできます。LINEのようなスタイルでスタンプも送ることができるので、スムーズに会話をすすめることが可能です。

まずはメッセージでやり取りすることで、会う前から少しずつ距離を縮めておくことができるでしょう。

これを気にpairsに登録して、気の合う相手を見つけてみませんか。

Tags

A型 (46) O型 (50) アプローチ (99) タイプ (257) 一途 (33) 嫉妬 (63) 相性 (168) 魚座 (17)

ライター

gazila

別れさせ屋 兵庫県

также читайте

www.diploma-s.com