Withで足あとを何度も付けてくる人の心理を紹介:マッチングしたいなら足あとに注目!?

メンタリストのDaiGoさんが監修したマッチングアプリWithは相性診断などの独自の機能が特徴となっています。特に相性診断で女性とマッチングしやすくなるのは確かで、評判もいいです。

今回はそんなWithの機能の中でもWithの足あとについて紹介していきます。マッチングにつなげるために足あとをどう有効活用すればよいのか何度も足あとをつけてくる人にはどう対処したら良いのか、などを説明します。

足あとを有効活用したい方や、逆に足あとをつけられて困っている方はぜひチェックしてみてください。

目次

1. Withの足あと機能の特徴4つ


マッチングアプリにある足あととは、あなたのプロフィールを閲覧した人のことを表します。そんな足あとに関する4つの特徴を紹介します。

一日につく足あとの平均数は?

1日につく足あとの平均は、男女で差があります。男性は1日平均50個、女性は1日平均100個です。もちろん、個人によって偏りが出てきます。自分から異性を探しに行くだけではなく、足あとを確認することで、より出会いの機会は増えます。

足あとをつけないことはできる?

足あとをつけたことによっていいねが来たり、逆に不審がられたりするのが面倒に感じることもありますよね。

Withでは設定をすれば足あとをつけないことが可能です。設定方法は以下の通りです。

 ①画面上部にある「マイページ」をタップ

 ②「設定」から「足あと設定」をタップ

 ③「残さない」を選択し「更新する」をタップ

足あとをうまく活用することでマッチングしやすくなる

足あとをつけられるということは、相手があなたに興味を持っているということです。また、気になる相手に足あとを残すことで、相手の気を引くこともできます。

足あとを上手く利用して自分の存在をアピールしましょう。しかし、足あとをつけすぎると、相手からの印象が悪くなるので、足あとの付けすぎには注意が必要です。

マッチング後は足あとがつかない

マッチング後はメッセージをやり取りするために何度も相手のプロフィールを確認しますよね。その際に毎回足あとが残ったら面倒なはず。

Withでは、マッチングした相手のプロフィールを見ても足あとが残らない仕組みになっているので心置きなく相手のプロフィールを確認できます。

2. 足あとはつけるのにいいね!してこない人の心理2つ


異性が何度も足あとをつけているのに、いいね!をしないのには、次の2つの場合が考えられます。

2.1 あなたのことを気になっているけど、いいねが残っていない

Withの会員には毎月30いいねが付与されます。基本的にこのいいねを使い切るとWithポイントをいいねに交換していいねを手に入れます。毎月のいいねを使い切り、Withポイントもなければ気になっていてもいいねを送ることができません。

いいねをもらい、そのいいねに返す形で送るいいねは、いいねの数を消費しないので、あなたに自分の存在をアピールすることでいいねを送ってほしいのかもしれません。

2.2 自動足跡巡回ツールを使っている

足あとを残すことで、いいね!を押してくれる人もいます。なので、たくさんいいね!が欲しいひとは、多くの人に足あとを残すのです。

そこで利用されるのが、自動足跡巡回ツールです。自動巡回ツールは自分で操作しなくても勝手に足あとを付けてくれるソフトです。

何度もあなたに足あとを残してくる人は、あなたに興味があるのではなく、ただいいねが欲しいためにこのツールを使っているだけなのかもしれません。

3. 足あとだけ残していいねしてこない相手への対処法2つ


では、何度も足あとはつけるのに、いいねをしない相手にはどのように対処すればいいのでしょうか。

3.1 ブロックする

相手が足跡自動巡回ツールを利用しているとわかったら、ブロックすることが最適です。ブロックすることで、一切の連絡を断ち切ることができます。

しかし、ブロックしてしまうと、もう二度とその相手とは話すことができなくなります。少しでもいいと思うところがあればブロックするのはやめるのが懸命でしょう。

ブロック機能の詳細はWithで相手をブロック・非表示するとバレる?使い分け方を紹介で説明しているので参考にしてください。

3.2 いいね!する

自分が持っているいいねに余裕があるのであればいいねをしてみるのもありです。後日、いいねを返してくれたら、相手は自分に気があるということなのでそこからマッチングへと発展していきやすくなります。

足跡の活用すれば、withで人気ユーザーになれる?


withでは、足あとを上手く活用して、人気ユーザーになる方法があります。

至ってシンプルなのですが、人気のなさそうな男性のプロフィールにとにかく足あとを残すことです。

withは20~30代の登録者が多いこともあって、「40代以上」「見た目が微妙」「体型太め」などあまり人気のなさそうな男性が表示されるように条件を設定します。

ひたすた足あとを残していき、いいねが集まってきたら、人気の男性や、いいねはそれほど多くないけど魅力的な男性に足あとをつけていきます。

人気ユーザーになると、見た目に限らず、男性からなぜかモテるようになります。

【関連記事】
女性必見!withで彼氏を作るための攻略法

記事の著者

ao1091822

恋愛の悩みをもっと見る

здесь gazon.net.ua

подробнее

Узнайте про нужный интернет-сайт , он рассказывает про Дапоксетин 90 мг.