フィール占いとは?どこでも気軽に電話占い

電話占いフィールという占いサイトをご存知ですか?電話占いフィールでは、誰でも対面せず電話で占ってもらうことができます。忙しくてなかなか時間が取れないという人や、占いに行っていることを周りの人に知られたくないという人におすすめです。

今回は電話占いフィールの料金、人気のある先生や口コミについて紹介していきます。占いに興味はあるが一歩踏み出せないという人は、これを機にぜひ占ってみてもらってはいかがでしょうか。

フィール占いの料金をチェック

電話占いの料金は、占ってくれる占い師によって異なります。鑑定料金は1分200円~500円が平均です。

1分毎に料金が加算されるので時間が長ければ長いほど料金がかかってしまいます。そのため電話占いを行う場合、何を相談しようかメモに書いておくとよいでしょう。また料金が気になる人は最初に予算を伝えておくようとよいです。

フィールでは初回鑑定の特典として2000円引きキャンペーンを行っています。約10分間無料で利用可能です。

さらに朝5:00~9:00までの時間は全ての先生の鑑定料金が一律20円引きになる、という朝割も実施しています。朝はバタバタしてしまう人も多いかもしれませんが、時間があれば朝に相談してみてはいかがでしょうか。

フィール占いでは電話占いだけでなくメール占いも行っています。メール占いの料金は2,500円から可能です。

電話占いの料金とメール占いの料金を比べると、メール占いの方が高くなっています。しかし電話占いと違ってメール占いは残り、後からいくらでも見返すことができるため、メール占いがおすすめです。

フィール占いで人気の先生を紹介

フィールにはたくさんの先生がいます。どの先生を選べばいいか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。そこで、今回は人気の先生を3名ご紹介します。

妃ジュエル先生(1分300円)

開運コーディネーターとして活躍している先生で、人気があります。なんと年間2,000人もの人を鑑定しているそうです。恋愛の悩み相談が得意で、不倫など複雑な恋をしている人から高い支持を集めています。

シンエレマル先生(1分220円)

男性の占い師です。恋の悩みは男性にした方が適切なアドバイスをもらうことができるかもしれません。男性の占い師に占ってもらうのが初めてだという人におすすめです。

妙華先生(1分300円)

霊感、透視、前世占いのスペシャリストとして知られる先生です。並外れた霊感を持っている先生で、対面でないのに会っているかのように心が通じ合う鑑定ができると評判になっています。安心感があるという評判も多いです。

フィール占いの口コミ

先ほどご紹介した先生に関する口コミを紹介していきます。

妃ジュエル先生

・的確なアドバイスをもらったので自分がどのように進んでいけばいいのかが分かった
・詳しく伝えていないのに彼の性格を言い当てられた

シンエレマル先生

・男らしく明るい先生だった
・はっきりと言ってもらえてスッキリした

妙華先生

・優しく包み込むような鑑定をしてくれる先生だった
・思わず泣いてしまった
・話を聞いてもらえてよかった

Tags

ライター