小悪魔女子の特徴とモテる理由7つ:これであなたもモテる女性に!

映画や漫画などに登場する男性を虜にする小悪魔女子。小悪魔女子のモテる理由、それは何と言っても「小」悪魔で止まっているところ。

本当の悪魔になってしまったらダークすぎて引きますが、関わると大変そうなのに可愛い部分が勝ってしまっているのが小悪魔女子です。

それはまさに、自然にオーラを放ち何万匹もの蜂を従えるつ女王蜂さながら。男子が思わず引き付けられる7つの理由をご紹介します。

小悪魔女子とは

世間では小悪魔女子が「モテる」と話題になっています。女優の石原さとみさんは小悪魔女子の代表などと言われていますよね?

実際、小悪魔的な女性ってどこかミステリアスな魅力に溢れています。気ままに男性を振り回す女性は、まさに謎な存在です。

そんなミステリアスな行動が男心をくすぐるという訳ですが、実は小悪魔女子は決してミステリアスな存在ではありません。なぜなら、その行動はすべて計画的だからです!

もちろん、生まれつき小悪魔な女性もいますが、モテる小悪魔女子は生まれつきではなく意図的に小悪魔を演じています。そしてそれは、メイクやちょっとした意識から作ることが出来るのです。

メイクの中でも、唇専用美容液ヌレヌレを使えば、モテる女性に一気に近づきます。キスしたくなるような唇を常に持っとけば男性を釘づけにできること間違いなし!

小悪魔女子の特徴

では、小悪魔女子の特徴を紹介します。褒めるのが上手だったり、適度な好きがあったりなど、モテる女子の特徴を詰め込んだかのような女子が小悪魔女子。

女性は小悪魔女子のポイントを押さえて女磨きを、男性は特徴を分析して落とし方を攻略してみてはいかがでしょうか。

1.褒めるのが上手

会話上手な子に小悪魔が多い傾向があります。

やっぱり褒められると自尊心がくすぐられるのが男心。

最初は好きじゃなかったのに、小悪魔女子に褒められてデレデレになってしまう男性は少なくありません。

2.隙がある

いわゆる「オレが守ってあげたい」と男性に思わせるのがこの「隙」です。

小悪魔女子はこの隙を絶妙なタイミングで男性に見せます。

そして、助けれくれた男性にはすかさず笑顔で「ありがとうございます」と言って、男心を鷲づかみにします。

わがままは言うが、悪口は言わない

男性女性問わずに好かれる小悪魔女子の特徴は、「実はいい子」ということ。

人の悪口って気づかないうちに言ってたりしますが、悪口は聞いてると疲れちゃいます。

「わがままを言ったりして振り回してくるんだけど、いいところあるんだよね。」と思われるのが小悪魔女子が狙うポジションです。

3.見た目は地味で、天然

そんな魔性の女は、自身が魔性の女であると自覚していません。とにかく天然で、所作にギャップがあります。

一見地味で静かそうに見えて、男性を前にすると支配的な態度が表れたり、それでいてふとしたタイミングで甘えてきたり。

これらを計算してやるのではなく、無意識のうちに行ってしまうのです。

計算高い女は、男性側にも計算していることが見えてしまうものですが、魔性の女がその天然性からこのようなギャップのある行為を行うと男性は翻弄されてしまいます。

4.人に対する気遣いが上手い

小悪魔な魔性の女の特徴として、人に対する気遣いが上手という点も忘れてはいけないポイント。

女性社員から疎まれている上司、仕事ができずに嫌われている若手男子、全ての社員に同じ態度で、お酒の席でも話相手になり、仕事中も優しく丁寧に対応します。

男性陣は他の女性社員達の前で彼女をほめちぎるくらい。彼女の気遣いは男女関係なかったのですが、嫉妬して彼女を男に媚びる魔性の女と毛嫌いする女性社員も少なくありません。

小悪魔女子がモテる理由7つ

では、そんな小悪魔女子がモテる理由を7つ紹介します。

甘え上手で感情表現豊かなのが小悪魔女子のモテるポイント。これが自然にできている人は小悪魔女子だと診断されるかもしれませんね。

1.簡単にYESと言わない

簡単に誘われても「YES!」と言わないのが小悪魔女子。

1回目のお誘いを「その日は予定があるの」と断ると、相手は次に期待をもちます。そこで2回目のお誘いです。興味のない男性なら、2回目も断ることで「行く気がないんだな」と判断されますが、興味のある男性にはきちんと答えるのが小悪魔女子です。

いつまでも誘いを断り続けているタダの勘違い女子とは違います。

2.甘え上手

仕事でもプライベートでも、甘え方がうまいのが小悪魔女子。

簡単に何でも甘えるのは、相手も利用されていることにいつか気がつくでしょう。

甘え上手な小悪魔女子は、自分から簡単にお願いせず、思わず助けてしまいたくなる言動をとります。

「手伝おうか?」「やってあげるよ」と男性はつい声をかけてしまいますが、その時には「すごく助かる!」「お礼にコーヒー入れるね!」などとフォローを忘れません。

これが自然にできるからこそ、小悪魔女子はモテるのです。

3.聞き上手

女性は自分のことを話したがる人が多いもの。男性は聞き役に徹することがほとんどですが、小悪魔女子の場合は7割を聞き役に徹します。

小悪魔女子と話した男子は、聞いてもらうことがこんなにも「癒される」のかと実感するはず。

いつしか、また一緒に過ごしたいと思うようになり、小悪魔女子との時間を求めます。

特に近頃は、女子と同じようにいっぱい話をしたい!聞いてほしいと思っている男子が多い時代。

口ベタな男子でも、上手に胸の内を聞いてもらえたらすぐに虜になってしまうでしょう。

4.服装のセンスが良い

単純にセンスが良いだけではなく、小悪魔女子は服装の選び方やポイントを押さえています。

大ぶりなネックレスやモチーフアクセサリーが流行っていても、選ぶのは小ぶりのネックレス。大胆に胸元が開いたトップスより、チラリと見える可憐なトップス。

小悪魔女子はあえて危険な橋を渡らず無難な服装で挑み、誰からも好感を持たれるポイントをよく知っているのです。

服装はもちろん、メイクなどにも気を配っているのが小悪魔女子。清楚なナチュラルメイクがおすすめです。唇は女性の色気を出すパーツの一つ。ヌレヌレを使ってモテる女性に変身しましょう。

5.ギャップがある

男性はギャップのある人に圧倒的に弱い生き物。普段はクールな態度の女子が2人になると甘えるだけで、ドキドキするでしょう。

またいつもはテキパキ作業をこなす女子がドジをして落ち込んでいる時や、「ツンデレ」だって一種のギャップ。

これを上手に使いわけられるのが、小悪魔女子です。

6.喜怒哀楽が表情に出る

男性は表現豊かな女子を好み、喜怒哀楽がないと一緒にいてもつまらなく感じるもの。

小悪魔女子は喜怒哀楽が得意です。クルクル変わる表情をもっと見たい!と男性は一生懸命、話しかけたり笑わせたりするでしょう。

普段クールな小悪魔女子なら、そんな一面を見せるとギャップ効果で魅力は倍増です。能面女子では絶対にモテないですね。

7.男性目線で考えられる

なぜ、小悪魔女子がモテるのか?それは、男性の気持ちがわかっているからです。

女性目線で物事を考えていては、絶対にモテません。気持ちを理解するには、普段から積極的に男性と話してしっかり情報収集を行うこと。

常に同性と行動するよりも、男女関係なく行動することで自然と男性側の意見を学ぶことができます。

「女性は〇〇だから!男性とは違う!」など評論家のように決めつけていては、モテる小悪魔女子にはなれません。

小悪魔女子になるためには?

小悪魔女子はモテます。そして、自分に自信があります。こういう女性は相手の男性を振り回し、なかなか男性は手こずってしまいます。簡単に手に入らない女性は男性の闘志を燃やすものです。

小悪魔女子は、単純には動きません。とにかく焦らすのが上手いです。告白されても答えを簡単に出さなかったり、デートに誘われてもなかなかOKを出さなかったり。

この焦らしを覚えてくると、あなたも立派な小悪魔女子になることができます。

はじめは難しいかもしれませんが、徐々になれていきましょう。

小悪魔女子の参考になる映画・漫画4選

ここでは、小悪魔女子の参考になる映画・漫画を4つ紹介!。実際に映画や漫画で見てみると、リアリティがまし、より小悪魔女子への一歩が大きくなると思います。

恋愛術を学ぶために映画や漫画はとても参考になります。この機会にぜひ見てみてください。

1.500日のサマー

小悪魔女子が主人公のラブコメ映画。

主人公サマーに恋をした一目惚れをした青年トムが、恋した1日目から突然別れを告げられて、立ち直る500日を描いた物語。

トムを振り回すサマーはまさに小悪魔!映画中この女は魔性過ぎる、と感じる場面もありますが、どうしても消えないサマーの存在はやはりモテる女性の鏡なのだと思います。

2.華麗なるギャッツビー

豪華俳優陣たちが出演しているアメリカの恋愛映画。

ストーリーはニックと隣人で億万長者のギャッツビーの出会いからはじまる。やがて、ニックの美しい従姉妹デイジー、夫のトムもギャッツビーと出会うことになる。そこからはじまるニックの報われない愛と悲劇を目の当たりにするというもの。

ギャッツビーはデイジーに夢中なものの、デイジーはいっこうにどっちつかずな態度。これはまさに小悪魔女子。一途に愛されても簡単に振り向かない女性はやはり魅力的なのかもしれません。

3.ピーチガール

高校生の間で人気を博した映画ピーチガールで男性を虜にした永野芽郁演じる柏木沙英。男ウケまちがいなしの小悪魔女子で話題になりました。

男性の前ではかわいこぶりっこをしてモテるタイプの小悪魔女子。女性には嫌われてしまうので参考にするのは勇気がいるかも?しかし、見た目の清楚さやかわいさはまねするべきポイントです。

4.繋がる個体

5年前に別れた彼女のことをまだ引きずっているサラリーマン井口正行が、たまたま連れて行かれた合コンに来ていた女子高生ここみに恋をする。しかし、ここみには秘密があるというストーリーの漫画。

ここにでてくる女子高生ここみがかわいいと話題に。自分に自信のある女子高生がこれでもかというくらいに正行を振り回します。しかし、かわいいから許せてしまう、それくらいあざとい小悪魔女子です。

小悪魔女子の特徴、まとめ

気まぐれで猫っぽい小悪魔女子。小悪魔女子の特徴にはモテる要素がたくさん。見た目から行動まで、参考にしてみるとあなたもモテる女性に変身できるかもしれません。

簡単に男性の思い通りにならない、焦らしに焦らす小悪魔女子は刺激が多そうです。

小悪魔女子は、見た目にも色気があります。唇専用の美容液ヌレヌレを使うと、男性をドキッとさせる唇を作ることができます。行動を変えるのは難しくても、見た目を変えることは簡単です。

気になる方は要チェック!

Tags

ライター

купить диплом ВУЗа

источник