女性がセックスしたくなる瞬間8選:ふいに人肌恋しくなって…

女性もセックスしたくなることがあります。寂しい時や疲れた時など、どうしようもなく人肌恋しくなってしまうことも少なくはないです。

しかし、女性もセックスに関心があるとはいえども、仲のいい友達にも相談しにくいことです。性に関することとなるとどうしても敏感になってしまうもの。

今回は、女性はどんなときにセックスしたくなるのかを紹介するので、ぜひ参考にしてください。

生理前と排卵日前

女性は1ヶ月のうちにホルモンバランスが変化して、体温などが変化したり生理が起こったりすることはよく知られています。

このホルモンバランスの変化は性欲にも影響を及ぼしていて、多くの女性は生理前と排卵日前にセックスしたくなることが多いようです。

疲れているとき

仕事や遊びで身体が適度に疲れたとき、疲れによって感覚が敏感になり、セックスをしたくなることがある女性も多いとのこと。

あまり疲れていると身体を休めたいという欲求が強くなりますので、適度な疲れというのがポイントです。

さびしいとき

カップルや家族連れに囲まれたとき、仕事から深夜に帰宅したとき、ふとした瞬間にさびしさを感じ、相手がほしくなることがあるようです。

ただし、こういう時に安易に欲求に流されると、はよくない男性に引っかかってしまいがちなので注意が必要です。

酔っ払っているとき

適量のアルコールは身体をリラックスさせ、感情をあらわにします。性欲が増すこともあるようで、いつもより大胆になっていわゆる「お酒の勢いで・・・」という話はよくきくところ。

失敗談も多いのも特徴です。この傾向がある女性は、飲酒量に注意しましょう。

スキンシップしたとき

なんとも思ってなかった男性なのに、ふと頭をなでられたり、手が触れたりしたとき、意識して気持ちが高まる女性は多いようです。

「もっと触れたい」という気持ちが高まり、積極的にアピールしてしまうこともあります。

エッチなドラマや映画を観た後

露骨なAVは微妙ですが、ドラマや映画など感受性を刺激する流れの中での濡れ場は、女性が見ても興奮することがあります。

また、鍛え抜かれた身体をもった俳優が、露出度の高い服装をしているシーンを見ても、気持ちが高まるということもあるそうです。

好みの男性に出会ったとき

男性のどのパーツに目がいってしまうかは人それぞれですが、厚い胸板、盛り上がった筋肉、腕の血管、きれいな指などにセックスアピールを感じる女性は多いようです。

好みの外見をもった男性が目の前にあらわれたとき、気持ちが高まるというのはよくわかります。

イベントの時

クラブやパーティーなどの気持ちが盛り上がって、人との距離が近くなる時もセックスしたくなることがあります。

また、クリスマスやバレンタインなどのカップルが盛り上がる時期に、ひとりぼっちだと寂しさが増して、人肌恋しくなることがあるようです。

まとめ

女性がセックスしたくなる瞬間をまとめましたいかがでしょうか。人によってそれぞれタイミングやきっかけは異なりますが、セックスしたくなる瞬間は多々あります。

しかし、欲求に流されるだけだとなかなかいいことはないので、気をつけましょう。もし、どうしても人肌恋しいときは、マッチングアプリを使って見ることがおすすめです。

550万人が登録するハッピーメールなら、豊富な検索機能があり、安心してから好みの男性と出会うことができます。連絡をかわして実際に会えば、そのまま交際に発展することがあるかもしれません。

Tags

(411)

ライター

kkaori

также читайте

there