群れない女性の魅力8選♡ギャップが可愛い

女性はたいがい群れて集団で行動をするものですが、たまに一匹狼の女性がいます。1人で行動する彼女たちは、あえて孤独を選ぶ人が多いです。

女性の群れる行動は、男性からは嫌煙される原因なんだとか。逆に群れない女性は男性にとってつい追いかけたくなってしまう存在です。

一匹狼タイプの彼女たちにはいくつか共通点があります。今回はそんな群れない女性の魅力を8つにまとめました。

そんな一匹狼タイプの女性と出会うなら、マッチングサービスのペアーズがおすすめです。群れない女性は少し話しかけづらいですが、ペアーズなら気軽にいいねやメッセージを送りあえるので、仲良くなりやすいのがポイントです。

群れない女性の魅力8選

個性がある

群れない女性は他の女性と比較して個性がはっきりしています。流行にも流されず、自分スタイルで生きている彼女たちに魅力を感じる男性も少なくはないです。

自分の好きなものにこだわっていることで、より好みがはっきりしますし、男性から見れば性格がはっきりと分かって、安心できる存在のようです。

自分が好きな人には心を開く

一匹狼の女の子は自分が好きなある特定の人物にしか心を開きません。それは男女どちらでも同じです。

一度仲良くなったら、心から繋がる存在になれます。男性にとっては一匹狼の彼女と付き合うことで、自分しか知らない一面を知ることができて特別感が味わえるでしょう。

精神的に自立している

集団で行動している女性は、周りの意見に流されてしまったりしますが、一匹狼の女性の場合は、しっかりと自分の信念を持って行動しているので精神的にも自立しています。

こういった凛としてる女性の強さに魅力を感じる男性もいますし、同性から見てもかっこいい女性像です。

自分に自信を持っている女性は男性からも一人の人間として尊敬できるでしょう。

自分の意見をしっかり持っている

集団で行動すると、ついつい周りの意見に合わせてしまいます。「あの人ってかわいいよね」「今日のランチは~に行こうよ」と言われるとつい友人の意見に合わせがちです。

しかし一匹狼の女性は決して自分の意にそぐわないことには同調しません。表面的な付き合いを嫌う彼女たちにとっては、こういった同調をすることが疲れてしまうのでしょう。

喋ってみると案外可愛い

いつも凛としていて、一見とっつきにくそうな彼女たちですが、そういった人に限って喋ってみると意外に楽しかったり、喋りやすいといった人たちが多いです。

こういったギャップに魅かれる男性もまた多いでしょう。

甘えられる

1人でも気にせず颯爽と行動している女性は、会社や外で気を張って生活している男性が「この人なら甘えさせてくれるかも…」と考える様です。

疲れている時に、よしよしと甘やかしてくれそうな姿にキュンとくるとか。

いざこざと無縁

女性同士が集まると、何かと問題が起こりやすいもの…。男性は巻き込まれたくないどころか、その話を聞くのもうんざり。

群れていないことで、悪口や陰口を言う必要がないというプラスのイメージがつく様です。

1人の時間を大切にしていそう

男性は、女性よりも1人の時間を大切にしています。

好きな相手でもいつでも一緒に居たいとは限りません。群れない女性は男性と同じように1人で何かをする時間を大切にしています。

対等に付き合えるというのは、男性にとって大きな魅力と言えるようです。

デートに誘いやすい

なんといってもこれ。仲間で群れていると、なかなか誘いづらいですが、1人でいる女性ならば声をかけるタイミングがあります。

本当はデートに誘いたかったけれども友達に囲まれていて…と、男性が考えることが少なく、デートに誘いやすいでしょう。

群れない女性と出会うには

群れない女性は、自分の意志がありしっかりしているのに、可愛い一面もあるので男性にも人気です。しかし一匹狼の女性は好き嫌いがはっきりしているので、向こうの気持ちを掴むことができれば素敵な恋愛をすることができます!

簡単に群れない女性と仲良くなるきっかけをつくれるのが、マッチングアプリのペアーズ。ペアーズでは細かい検索機能があるので、お互いにタイプな人とだけ効率よく出会うことができます!

Facebook経由での登録ですが、一切投稿などはされないので安心してください。まずは気軽に登録してみませんか?

記事の著者

池田ひなた

人間関係の悩みをもっと見る

узнать больше mazda.niko.ua

babyforyou.org

узнать больше