牡牛座男性の特徴と恋愛傾向:好きなタイプは頼ってくれる女性

牡牛座の男性は、職人気質な部分があるので、何事にも長くコツコツ取り組めるタイプです。恋愛についても安定した堅実な関係を好みます。

慎重に相手を判断するため、付き合うまでに時間がかかってしまうことも。今回は牡牛座の男性の性格の特徴と、恋愛傾向について詳しくご紹介します。

星座で性格を大まかに判断して、出会いを見つけるのもありと思った方に、日本最大級マッチングアプリPairsがおすすめです。登録者数がとても多いため、確実に出会えます。

とても簡単に、そして無料で登録できるので、気になる方は要チェックです。

牡牛座男性の性格

安定を求め、のんびりマイペースなのが特徴的な牡牛座男性。何があっても自分のペースを崩さないのでそれがマイナスに出てしまうときも。

しかし、忍耐力のあるしっかりした人が多いです。さらに詳しく牡牛座男性の性格を見ていきましょう。

のんびり屋でマイペース

牡牛座の男性はマイペース過ぎるが故に、時として臨機応援に対応する事ができずに物事が停滞してしまう恐れもあります。

しかし同時に落ち着いた感じでどっしりと構えているため、どんな状況でも慌てふためくこと無く冷静でいられるという長所を持っています。

常に安定した生活を好む

自分が常に安全でかつ安心して日々の生活を送れるか、ということが牡牛座男性にとっては何よりも大切です。

安心・安全な生活が送れないと不安になってしまうので、冒険心がないとも言えます。

どんな物事でも粘り強く立ち向かっていく

牡牛座の男性は臨機応変に物事に対処するのが苦手ですが、その反面とても我慢強い性格のため、どんな物事であっても粘り強く立ち向かっていく長所を持っています。

例えば研究職や職人気質が求められる職業など、長期的な業務にコツコツと取り組む仕事に最適な長所ではないでしょうか。

金銭感覚がしっかりとしている

牡牛座の男性はお金を大事にします、もっと言えば無駄遣いをしてお金が少なくなってしまう事を極端に嫌う傾向があります。

お金を使う時は、なぜお金を使う必要があるのかをしっかりと考えた上で計画的に使います。

金銭感覚にシビアな人からの信頼を得やすいというのは間違いないでしょう。ただし場合によってはケチな人という印象を持たせてしまう事もあります。

臆病になったり傲慢になる事がある

牡牛座の男性の短所として、憶病になって思い切った行動がとれなかったり、自信があると傲慢になってしまったりする点があげられます。

憶病というのは、例えば慎重になり過ぎてしっかりと計画を立ててから行動に移そうとするため、ここぞというチャンスを逃してしまうことが多いでしょう。

次に傲慢になってしまうというのは、自分に自信がある場合には自分よりも格下の相手を見下してしまう傾向が強くなります。

牡牛座男性の恋愛傾向

牡牛座男性は恋愛に対して臆病だと言われています。

ロマンティックな恋愛よりも、現実的で安定したものを好みます。そして牡牛座男性は自己評価が低いため、自分を頼ってくれる女性に惹かれます。

そんな牡牛座男性みたいな人と恋愛したいけど出会いがなくて悩んでいるという人にはPairsがおすすめ。とても細かい検索機能によってパートナーを探すため、牡牛座男性のような人に出会える確率が高いです。

登録もとても簡単だと評判です。チェックしてみてください。

恋愛に対しては臆病?

牡牛座男性は慎重派なので、積極的に相手にアプローチをかけるという人は多くありません。

恋人にも安心と安全を求めるので、本当に付き合っていけるかと疑ってしまい、初対面から実際に交際が始まるまでのプロセスがどうしても長くなってしまうという傾向があるんです。

この様に牡牛座男性は恋愛に対して積極的とは言い辛く臆病と言えますが、同時に付き合う相手を見極める力に長けているという事も言えます。

なので交際相手を選ぶ際にハズレを引くという事はまずないでしょう。

実は甘えん坊

恋愛に対しては臆病でまじめな印象を持たれやすい牡牛座男性ですが、実は甘えん坊という側面を持っています。

不思議なことに本人に甘えているというつもりはないのですが、自然と愛らしい態度をとっているため、それが相手からすると自分に甘えている様に見えるようです。

牡牛座の男性はスキンシップが好きなので、相手に触れる・抱きしめるといった事をしたくなるのも甘えてみえる理由として挙げられます。

安定した恋愛を好む

これは恋愛に対しては臆病であるの項目でも述べた通り、牡牛座の男性は恋愛には大変慎重で、相手を選ぶ時は特に注意深く見定めます。

この様な傾向から、安定した堅実で真面目な恋愛を大いに好むという事が分かると思います。

逆を言えば不安定な、例えば相手と頻繁に衝突してしまう事があるといった恋愛は嫌います。

長期的な恋愛を好む

牡牛座の男性は慎重に相手を選びますが、その分交際し始めるという段階に来たら相手を大事にします。

言い換えれば一度付き合い始めたら長い期間交際を続けようとします。これは牡牛座特有の使命感的な真面目さから来るものですが、要は相手に対してすごく誠実という事です。

付き合い始めたらすぐに別れたりはしません。

金銭面で窮屈な思いをさせてしまう事がある

牡牛座男性はお金の扱いには大変慎重なので、必要性のない時にお金を出すという事を嫌います。

相手が同じように金銭感覚がしっかりしているという人であれば対して問題になる事はないと思いますが、それでも金銭感覚のシビアさが行き過ぎてしまうと、相手はストレスを溜めてしまって喧嘩が起こりやすくなってしまう可能性があります。

牡牛座男性の好きなタイプ

牡牛座男性の好きなタイプは、甘えてくれたり、頼ってくれたりする女性です。

牡牛座男性は自分に対する評価が低い傾向にあります。そのため、頼ってもらえると自分に自信が持て、惹かれてしまいます。

マイペースで自分の中のリズムを崩さない人なので、好きな人への態度が明らかに見て分かる人ではありません。そこは見分けるのが難しいですが、頼ってあげると脈ありにさせることができるかもしれません。

牡牛座男性と出会うには

慎重な行動と、お金に厳しい一面は将来の生活に対してはプラスに働くでしょう。

庶民的な金銭感覚があって安定した恋愛をしたいという方は、牡牛座の男性と誠実な恋愛するとうまくいくかもしれません。

そんな牡牛座男性のような性格の男性と出会いたいという方には、マッチングアプリPairsがおすすめです。

Facebookと連携していますが、知り合いや友達にやっていることは知られません。そして実名登録のため、安心して出会いを求めることができます。

さらに、自分の理想の性格や職種などを検索する機能があるので、好きなタイプとのマッチングが期待できます。

登録はとても簡単です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

Tags

タイプ (268) 出会い (650) 牡牛座 (21) 独占欲 (16) 相性 (178) 金銭感覚 (20)

ライター

青猫丸

куда вложить деньги в 2016 году

источник