両想いかも♡鼻ニキビの5つのジンクスを紹介:彼との関係を占おう!

ニキビは、できる場所によって意味がある、という話を聞いたことがありますか?昔から、ニキビのできた場所によって、恋愛成就など幸せなジンクスが噂されてきました。

鼻ニキビは一度できてしまうとメイクがしづらくなったり、跡が残ってしまったりしてつらいもの。まして鼻の中にできようものなら、通常よりも腫れや痛みも強く、さらに治るまでに時間がかかってしまいます。

そんなできるとイヤな鼻ニキビですが、良い意味のジンクスがあると聞くと、少し救われた気分になりますね。そこで今回は、鼻にニキビができたときのジンクスを5つ紹介していきます。彼との関係を一歩進めるチャンスかもしれません。

鼻ニキビの意味

ではさっそく、鼻にできるニキビの示す意味を探ってみましょう。

1.両思い

鼻にできるニキビは、実は両思いニキビと言われています。片思いだと思っていた彼も、あなたのことが好きなのかもしれませんよ。

鼻にできるニキビは目立つ上、治りにくいので落ち込みますが、両思いの印だと思えば嬉しくなるもの。精神的にも楽になるでしょう。ニキビにはストレスが一番良くないので、少しでもハッピーになり、ニキビの改善にもつながると良いですね。

そんなストレスによるニキビに効果があるのは、オルビスの薬用スキンケアシリーズです。大人ニキビ予防に特化したスキンケアシリーズであり、ベストコスメにも選ばれている実力派。

いくら両思いとはいえ、鼻にニキビができたままではなかなかアプローチする勇気が出ないですよね。オルビスのスキンケアシリーズは既にできてしまったニキビを治すだけでなく、あなたの肌をニキビができにくい肌にしてくれます。

約3週間分のミニセットで、価格も1200円とお得なので「まずは肌に合うか試したい」という方にもおすすめのセットです。

2.妊娠

鼻の中にニキビができると、妊娠するというジンクスがあります。

実際、鼻の中にニキビができて、その後に妊娠が発覚した方はたくさんいますし、自分ではなく周りの人が妊娠する、というジンクスもあるようです。

そして鼻の頭にニキビができたときも同じで、妊娠したという報告はよく耳にします。普段は鼻にニキビができないような人にできたときの方が確率は高いでしょう。

あなたやあなたの周りの人の鼻にニキビができたときは、妊娠を意識してみて下さい。

3.トラブルが起こる前兆

鼻にできるニキビには仕事運や財運も表れるので、仕事やお金のトラブルに巻き込まれてしまわないように注意が必要です。

仕事がうまくいかなかったり収入が下がったり、お金のトラブルに巻き込まれる可能性もありますので、ニキビが治るまで仕事も慎重に正確に行うことが大切。

そして、人にお金を借りることも貸すこともやめておくことをオススメします。ギャンブルもやめておきましょう。

ニキビのタイプ別意味

ニキビにも白いものや赤いものなど、さまざまなタイプのニキビがあります。その種類別に、鼻にできるニキビの意味を解剖していきましょう。

1.白ニキビ:仕事運・金運大幅アップ!

鼻の付け根に白ニキビができたときは、エネルギーに満ちている証拠なので、新しいことに取り組むと良いでしょう。病気やケガをしているなら良い方向に向かう前兆です。

鼻先に白ニキビができたときは、仕事が順調に進み収入もアップする予感が。回ってきた仕事には、たとえ初めてのものだったとしても積極的にチャレンジしてみてください。

また、鼻の途中に白ニキビができたときは、お金の流れが良い時期です。お金は使った分だけ返って来ると言われています。

そして小鼻に白ニキビができたときは金運があるときだと言われているので、宝くじを買うのもオススメです。また、貸したお金も返ってきやすいので、連絡してみると良いかもしれません。

2.赤ニキビ:エネルギー不足かも?

鼻の付け根に赤ニキビができたときはエネルギーが不足しているので、いつも以上に体調管理に気を配るなどの注意が必要です。

鼻の途中や小鼻に赤ニキビができたときは、無駄遣いをしてしまうと言われているので、余計なものを買ってしまいやすいと言えます。

鼻先に赤ニキビができたときは貯金が減ってしまうと言われているので、節約を心がけましょう。

どうしても鼻ニキビが気になる人は?

良いジンクスがあるとはいえ、鼻ニキビに悩む方は、大人ニキビに絶大な効果を発揮するオルビスのニキビ予防がおすすめ。

ニキビはできてしまった後の対処も大切ですが、ニキビができにくい肌作りも重要です。そんな方には25年もの研究を重ね、独自開発したオルビスの最先端ケアがぴったり。

まずは薬用洗顔料、化粧水、そして保湿液の3週間分トライアルセットでニキビ予防を始めてみてはいかがでしょうか。

鼻ニキビができた方は彼との関係進展へ

今まで見てきたように、鼻ニキビには嬉しい意味がたくさん。両思いから妊娠まで、思わず気分が上がるジンクスばかりでした。

そんな鼻ニキビができた方は、この機会に気になる彼との距離を一気に縮めてみてはいかがでしょう。女性の良い匂いに弱いといわれる男性にアプローチするには、累計販売数257万本を突破したリビドーロゼがおすすめです。

男性の本能を掻き立てるよう調合されたリビドーロゼはベッド専用ですが、普段使いももちろんできる優れもの。これを一吹きして彼とのデートに出かければ、一気に関係を進展させることができるかもしれませんよ。

Tags

ライター

патентование