クラブでお持ち帰りしやすい子の特徴5選:自分の話をしたがる子を狙うべき

クラブはナンパしやすい場所です。しかし、女性たちも自分を安売りはしませんし、簡単にはお持ち帰りさせてはくれません。

そしてもちろん女の子たちにも、お持ち帰り攻略難易度の高低差があります。その成功率を上げるべく、女の子を見抜く力を鍛えましょう。お持ち帰りしやすい子に共通する特徴をご紹介します。

「お持ち帰りをされたいな」なんて思っている女の子は、クラブに行ったとき、こんな女の子を装うとお持ち帰りしてもらいやすくなるかもしれません。

また、気軽に女の子と出会いたいと思っている人にはマッチングアプリもおすすめです。

DBBS編集部おすすめ!効率よく出会いを探せるマッチングアプリBEST3

  • クラブでお持ち帰りしやすい子の特徴5選

    早速クラブでお守り帰りえをしやすい女の子の特徴を紹介します。

    1.酔っている

    これはもう定説かもしれません。

    酔い度合いとガードの堅さは反比例しますから、ベロベロになりつつある子は最も可能性が高いです。

    完璧に潰れてしまっていると意思疎通できませんから、逆に難しいでしょう。お酒を持ってふらふらしている女の子もいいかもしれません。

    その子が酔っていない場合は、もう一杯おごるよと言えばきっかけを作ることができます。

    声をかけやすいので、ホールにいる子よりもカウンターにいる子の方が狙い目。

    2.クラブ初心者

    クラブ慣れしている子はナンパされて慣れていて隙がなく、あしらい方も上手ですが、慣れていない子はとりあえず話を聞いてくれることがあります。

    初めての場所で不安もあるでしょうから、親切にして安心させてあげましょう。

    慣れない環境だと羽目を外す子も多いので、お持ち帰りできるチャンスをくれるかも。

    3.コスプレ、露出が高い

    イベントのときなど、コスプレをしている子も狙い目。

    浮かれていつもよりハイテンションになり、お酒もたくさん飲んでいるので、案外持ち帰りできたりします。

    コスプレして来ているということは、目いっぱいイベントを楽しみたい気持ちの表れ。

    せっかくコスプレしてきたから、早く帰りたくないという場合もありますので、注意が必要です。

    また、自己顕示欲が強い子は露出が高めですから、狙い目。ガードの堅い子は露出は控える傾向にあります。

    4.細部が雑

    身だしなみが雑な子はガードが緩い傾向にあります。

    ネイルが割れたまま、髪の毛がプリンのままなど、ずぼらさがかいま見える人には隙の多い女の子が多いです。

    比較的楽観的な子が多いので、まあいいか、でお持ち帰りできちゃう子がいます。

    5.自分の話をしたがる

    積極的に自分の話をしてくる子は、寂しがり屋で構って欲しい気持ちを持っています。

    さびしがり屋な子は、そばに誰かがいてくれることを望んでいるため、お持ち帰りも比較的しやすいです。

    ただ、後腐れなく一晩だけ割り切って遊べるタイプかというとそうではない子が多いので、事後にトラブルも起こしやすいですから、注意が必要ですよ。

    「この人ならお持ち帰りされてもOKかも」と思える男性の特徴

    それでは、女性はどんな男性であればお持ち帰りをされてもいいと思っているのでしょうか?

    クラブでのお持ち帰り率を上げるためにも、女性がお持ち帰りを受け入れやすい男性を目指しましょう!

    少しエッチな雰囲気を作ってくる男性

    あからさまな下ネタという感じではなく、距離感を縮めてきたり、2人きりになりたい雰囲気を出している男性はというのは、肉食的な感じがして女性ウケもかなり良いです。

    男性もお持ち帰りを狙ってエッチな雰囲気を出すこともあると思いますが、そのエッチな感じがさわやかでいやらしくないと、女性もその気になりやすい傾向にあります。

    2人きりになった時のことをさりげなく言える男性は、お持ち帰りも自然なので、女性も嫌がりません。

    さりげなく誘ってくる男性

    終電を逃してしまって、タクシーに乗せた時に途中で降ろすと言いつつも家に誘って来たり、もしくは行こうとする男性は、お持ち帰りが成功する傾向があります。

    その誘い方も、”DVDを一緒に観よう”などと遠回しであからさまではなく、さりげなく誘える人というのは、成功しやすいです。

    身なりがきちんとしている男性

    女性にもウケの良いサッパリとした感じの香水を付けていたり、清潔感のあるオシャレな格好をしている男性は、お持ち帰りが成功する傾向にあります。

    初対面の場合は、こういった外見でほとんどの印象が決まるので、顔立ちよりもファッションへの気配りができるかどうかという方が重要だったりします。

    ノリが良く話が面白い男性

    話の内容が面白くてノリが良い男性は、その場の雰囲気も盛り上げてくれますし、女性からの印象も良いです。

    こういう男性に誘われると、お酒の勢いやその場の楽しさに流される女性も多いので、お持ち帰りも成功しやすいでしょう。

    気前の良い男性

    気前の良い男性というのは、基本的にレディーファーストの精神も持ち合わせているので、女性も心を許しやすいです。

    この人なら大丈夫と思わせてくれる雰囲気の男性は、お持ち帰りの成功率も上がってきます。

    お持ち帰りできなかったときには

    もし、お持ち帰りできなかったというときには、マッチングアプリで確実に出会うのもいいでしょう。

    マッチングアプリは異性との出会いを求めている人が使用するアプリのため、クラブよりもセックスできる女性を見つけられる可能性は上がります。

    オトナの出会いならハッピーメール

    ハッピーメール
    ハッピーメールは、マッチングアプリの中でも「気軽に異性と出会いたい!」という若い子が多いです。

    そのため、真剣な恋人探しや結婚相手を探している人は少ないので「恋人はいいけど、セックスをしたいな」なんて考えている人にはぴったりのマッチングアプリかもしれません。

    プロフィールには、女性だとカップ数やセクシーさ、エッチ度を記入することができるようになっているので、好みの女性を探すことができるでしょう。

    もしクラブでお持ち帰りができなければ、まずはマッチングアプリを試してみるのはいかがですか?風俗に行ったり、クラブに通うよりも安くお相手を見つけることができるかもしれません。

    ハッピーメールのメリット

  • 累計登録数は1700万人※2018年8月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる



  • 人気No.1!Pairs(ペアーズ)

    マッチングアプリ「」の特徴は、国内最大級の会員数を誇るところです。

    相手のプロフィール欄から写真や自己紹介文をチェックし、良いと思った相手がいたら「いいね!」を押します。お互いに「いいね!」を押すとマッチングが成立し、メッセージのやりとりが可能になります。

    女性は無料で使うことができるので、外に飲みに出歩くよりもコスパが良く、また相手の条件もしっかりチェックできます。

    Pairsのメリット

  • 会員数は800万人※2018年8月時点
  • Facebookを使った登録なのでサクラや業者が少ない
  • 女性は無料で使える


  • 記事の著者

    「すべての愛の形を応援する」DBBS編集部です。

    https://topobzor.info

    https://medicaments-24.com

    www.fashioncarpet.com.ua