沖縄のおすすめハプニングバー 4選:開放感MAX!!

沖縄には那覇市と宜野湾市に2店舗ずつハプニングバーがあります。観光客の来店が多く、料金もリーズナブルのが特徴的。

遠く離れた旅先の地で、一夜限りの過激なプレイに没頭したい、パートナーを交換しあってスワッピングをしたいという方におすすめです。

今回は宜野湾市にあるメンズエステが併設されているふぁんふぁんや、運が良ければ出会える名物美人女性のいる那覇市の乱で舞うなど、沖縄のユニークなハプニングバーを4店ピックアップ。

ハプニングバーに行ってみたいけど、1人で行くのはちょっと…という方。まずは気軽にできるパートナー探しから始めてみてはいかがでしょうか。

Facebookを使ったハッピーメールなら、簡単なのに信頼度の高いサービスを利用することが可能。もちろんFacebookにハッピーメール関連の投稿はされないので、周囲に知られることもありません!

目次

1.ふぁんふぁん

ふぁんふぁんにはメンズエステが併設されています。エステをゆったりと受けた後に、ハプバーで激しいセックスをするという最高なコースを味わってみるのはいかがでしょうか。

ふぁんふぁんは昼間も営業しているので、こんな優雅なコースが実現可能。

土地柄からか会員制度がなく、料金がリーズナブルな上に、生ビール、ワイン、チューハイなどフリードリンクのメニューが豊富なこともあり、かなりお得な感じがします。

会員制度がないので観光客の方には非常におすすめしたい店舗です。

コスプレ衣装もナースや婦人警官、ボンテージなどたくさんあり、全て無料で使うことができます。好きなコスプレをした異性と遊びましょう。

店名:ふぁんふぁん
住所:沖縄県大山2-21-5 花ビル3F
アクセス:要問い合わせ
営業時間:12:00~朝5:00
定休日:不定
TEL:098-862-0152
email:なし(サイト内掲示板にて問い合わせ)
料金:
男性入場料金 5,500円
カップル入場料金 4,000円
女性入場料金 1,000円
公式サイト:

2. 乱で舞う(那覇店)

那覇市にある「乱で舞う」も会員制度がなく、料金がリーズナブル。

生ビール、ワイン、チューハイなどフリードリンクのメニューが豊富で、かなりお得なお店です。

乱で舞うは沖縄県内最大級の広さのお店で、どちらかでお金を払えば、提携しているふぁんふぁんにも入店できるというのが魅力的。

経験談によると、乱で舞うには、運が良ければエッチできる名物美人女性がいるとのこと。

名物女性がいる日にあたって声をかけられた男性は、ラッキーかも知れません。

店名:乱で舞う(那覇店)
住所:沖縄県那覇市松山1-33-7 タツモトビル2F
アクセス:要問い合わせ
営業時間:12:00~朝5:00
定休日:不定
TEL:098-862-0152
email:不明(電話にて問い合わせ)
料金:
男性入場料金 5,500円
カップル入場料金 4,000円
女性入場料金 1,000円
公式サイト:不明

3. an encounter BAR MASK

暗い照明に照らされた裸の男性と女性の姿が印象に残る、那覇にある老舗のハプニングバーがマスク。

店内に入ると仮面舞踏会のような仮面や、簡易的な仮面が準備してあるのは店名がマスクだからでしょう。

客同士のコミュニケーションを助けるために、カードを使ってお互いの意思を伝えることができるのは、おもしろい仕組みです。また、マスクには歓楽街から流れて単独で来ている若い女性も多いので、若い世代と交わりたい方にもおすすめ。

沖縄で仮面を装着しながらプレイできるSMバーとして、ぜひ覚えておいてください。

店名:an encounter BAR MASK
住所:沖縄県那覇市松山
アクセス:要問い合わせ
営業時間:(月曜日~土曜日)21:00~朝5:00
定休日:日曜日
TEL:098-860-6456
email:なし(サイト内BBSより問い合わせ)
料金:
男性入会金 1,000円
カップル入会金 1,000円
女性入会金 無料
男性入場料金 7,000円
カップル入場料金 5,000円
女性入場料金 1,000円
公式サイト:

4. Reality 沖縄店

宜野湾にあるリアリティはハプニングバーとしては珍しく、チェーン展開している店舗です。なので、プライバシーの面や客層の安全性は保証されています。

店内はリアリティらしく、照明も明るい雰囲気で周囲の人と楽しくコミュニケーションが取れるでしょう。

入場料だけで、ウィスキー、焼酎、泡盛、ソフトドリンクがフリーで飲むことができるので、お得な感じがします。

ニューハーフ・女装子など様々な嗜好の人が集まりますが、スタッフも気さくで、アットホームな雰囲気を作るリアリティグループの運営により、初心者や単独男性、単独女性も安心して利用することができる、おすすめのお店です。

当店は単独女性、単独男性がわりと多めです。はじめての女性でも安心してご来店頂いてますよー!県内の女性さま、少しでもご興味ありましたらぜひ気軽にお越しくださいね。

— ハプニングバー リアリティ沖縄 (@realityokinawa)

店名:Reality リアリティ沖縄店
住所:沖縄県宜野湾市大謝名
アクセス:要問い合わせ
営業時間:(月~土・祝前日)21:00~朝5:00
定休日:日曜・第1、3月曜日
TEL:098-988-8498
email:[email protected]
料金:
単独男性入会金 5,000円
単独女性入会金 1,000円
カップル入会金 3,500円
単独男性入場料金 6,000円
単独女性入場料金 1,000円
カップル入場料金 4,500円
公式サイト:
Twitterアカウント:

会員制がなく、開放的な沖縄のハプバー

紹介したように沖縄のハプニングバーは、会員制がないことが特徴。縛られる感じがしないので、開放的で気持ちいいセックスができるのではないでしょうか。

また、セックスをする方法はハプニングバー以外にもたくさんあります。

例えば日本最大級のマッチングサイトであるハッピーメールを使って、セフレやセックスの相手を探してみるのはいかがでしょうか。

ハッピーメールは登録者数1600万人を誇っており、女性は無料で登録しサービスを利用できるので、女性の登録者数が多いのも特徴。

画像一覧からお相手探しをすることも可能なので、手っ取り早く好みの顔のパートナーを見つけたい人にもおすすめです!

あなたの悩みは解決しましたか?もし解決していない場合は、下記のQ&Aから相談してみてください。ユーザーがあなたの恋愛の悩みに向き合ってくれます。 Q&A掲示板で悩みを匿名相談

記事の著者

池田ひなた

セックスの悩みをもっと見る

best-mining.com.ua/komplektuyushie-dlya-maininga/videokarty-dlya-maininga/videokarty-rx-570/

designedby3d.com

обращайтесь