家にいてもできる!おすすめプチ稼ぎの方法5選

しっかり働いているけれど、もう少し収入を増やしたい。空いた時間を少しでも有効に使ってお小遣い稼ぎができないかな。なんて思いますよね。

そんな思いにお答えして、おすすめのプチ稼ぎ法をご紹介します。

近年はネットやスマートフォンの普及により、お家でも簡単にプチ稼ぎができるようになっていますよ。

アンケートに答えてプチ稼ぎ


スマートフォンとネット環境があれば、誰でも、いつでも、すぐに始められるアンケートの回答。

アンケート、モニターを募集しているサイトに登録しておけば、自分にあったアンケートやモニターを紹介してもらうことができ、やりたいものを選んで仕事が出来ちゃいます。

単価は高いとはいえませんが、お小遣い稼ぎには最適ですよね。

在宅ワーク

空いた時間にお家で出来るお仕事、「在宅ワーク」。

主婦の方の副業として大人気の在宅ワーク。なんといっても仕事時間も仕事量も自分で決めることが出来るので、日常生活に負担をかけずに働くことが出来るのが最大のメリットです。

収入は働いた量次第。あなたも一度試してみてはいかがでしょう。

ネットプレゼンター


お子さんがいる方、育児をしながら稼ぎたい方に特におすすめなのが、「ネットプレゼンター」です。

ちょっと難しそうに聞こえますが、お仕事の中身は自分の撮った写真を売るというもの。主に広告用として使われるようです。

ちょっとお家の近くを散歩しながら写真をとったり、イベントに家族で参加して写真をとったりしながら出来るお仕事ですよね。趣味の延長に気軽に始めてもいいかも。

デコレーション

いつも使う携帯電話を可愛くしたい方のために、携帯電話のデコレーションを行うお仕事です。相場は、1台1万円で材料費は約5,000円くらいだそうです。

このお仕事には特に必要資格はありませんので、やろうと思えば誰でもできるお仕事です。手先が器用な方には特におすすめですね。

覆面調査員

探偵のスリルを味わいつつ、お小遣い稼ぎが出来る夢のようなお仕事「覆面調査員」。

一般客として飲食店、美容室などのお店を調査するのが主な仕事内容になります。パソコン等でメール報告をして業務終了です。

相場はだいたい1件5,000円ほど。ただ食費などは自腹ですので、ご注意ください。

ライター

также читайте

рядовой кирпич купить