中出しって気持ちいい?女性が中出しされた時の本音5つ

セックスの目的のひとつに生殖がある以上、ある意味で究極の到達点とも言える中出しという行為。しかし妊娠のリスクを考えると、中出しされる女性には決意が必要です。

男性としては、避妊具を伴わず直接膣内に射精できればとても気持ちいいものですが、女性はどう思っているのでしょうか。ここでは中出しされた時の女性の本音を紹介します。

また中出しは嫌だけど、気持ちよくはなりたいという女性にはラブコスメ「リュイールホット」がおすすめ。デリケートな部分に塗るだけで、いつもよりジンジンと温かく感じられ、感度がアップします。

中出しされた女性の本音

中出しされると気持ちいい

コンドームを使用したセックスよりも、中出しの方が気持ち良いという女性もかなり多くいます。射精の直前に男性器がさらに硬くなるので、そのときが一番快感を感じられるとのことです。

精神的にも膣内に射精されるということは、肉体的にはもちろん、精神的にも満足感や多幸感が感じられます。男性はもちろん気持ちいいのですが、女性も気持ちいいという意見が多いです。

性病が心配

クラミジアや淋病などの性病は、主に性行為を通じて感染します。性病に感染している人の精液の中には性病の原因となるウイルスや菌がたくさん存在しており、中出しによってそれらが膣内に放出されるわけです。

性病の中でも特に感染者数の多いクラミジアは、 感染者とのセックスでの性病感染率は、たった1回であっても実に50%以上と言われています。ですから中出ししてもいいと思えるのは、本当に信頼できる彼氏・旦那に限ります。

妊娠したら怖い!

カウパー腺液、いわゆるガマン汁にも微量の精子が含まれており、避妊せずに性行為した場合は膣内で射精をしなくても妊娠する可能性があります。もちろん、中出しだと確率が上がることは言うまでもありません。

また、性行為中には中で出さないと思っていても、快楽に負けてしまって中に射精してしまうことがよくあります。射精をコントロールするのは、簡単なことではありません。必ずをつけましょう。

アフターピルの副作用が心配

膣内で射精されてしまうと、妊娠の心配が出てきます。妊娠を防ぐために早いうち、最低でも72時間以内に病院でアフターピルを処方してもらう女性も多いでしょう。

アフターピルの一番の心配は、副作用がきついということです。ですが副作用が怖いからと飲まなければ、妊娠や中絶の心配をしなければいけません。アフターピルの主な副作用は吐き気・嘔吐・頭痛で、酷い時は起き上がれなくなることもあります。

中出しされた後気持ち悪い

セックスの後に精子が垂れてくる感触が気持ち悪く、嫌がる女性もかなり多くいます。セックスの後に立ち上がるたびに精液が漏れて下着が濡れるのはかなり不快ですし、精子独特の臭いにも吐き気や気持ち悪さを感じる女性も多いです。

セックスの後にシャワーを浴びられない環境での中出しは、やめておくのが賢明でしょう。

まとめ

中出しに対しては女性からポジティブな意見もありますが、大半がネガティブな意見です。最も大きな理由としてはやはり妊娠の危険性があるから。

男性にも避妊の意識を高めてもらいたいですが、最後に自分を守れるのは自分自身です。

中出しが嫌であれば、必ず拒否と理由を彼氏に伝え、諦めてもらいましょう。それが受け入れられない男性とは別れたほうがよいでしょう。

また興奮できるエッチを体験したい女性にはリュイールホットがおすすめ。普段より潤いを高められ、彼氏や旦那も興奮してくること間違いなし。ぜひリュイールホットでラブラブなセックスを体験しましょう。

記事の著者

セックスの悩みをもっと見る

обращайтесь www.topobzor.info

www.steroid-pharm.com

http://militarycenter.com.ua/