女性が大好きな「フェチ」の種類まとめ

記事の著者:Kanako

異性の体のある一部分に性的興奮を示すフェチ。女性は意外とフェチが多く、定番のものからマニアックなものまで対象となるフェチの種類が幅広いことをご存知でしょうか。

女性のフェチを知ってそこを徹底的に磨き上げれば、一気にモテる男に大変身できる可能性も大です。

定番中の定番、筋肉フェチ

腕の筋肉

女性のフェチで代表的なのは男らしい上腕二頭筋。女性はポパイのように盛り上がった腕の筋肉に、この上ない性的興奮を感じてしまいます。

胸の筋肉

いわゆる大胸筋ってヤツです。ここがたくましいことは洋服を着ていても分かります!普段見えないからこそ、その部分を想像して萌える女子急増中!

腹筋

割れた腹筋は女性でなくとも憧れちゃいますよね!腹筋は努力次第ですぐ結果が出ると言われていますが、反対に努力をやめるとすぐ「ぷよ腹」に戻ってしまいます。

継続的にトレーニングしていることをうかがわせる筋肉なんですね!

意外と多い、骨フェチ

鎖骨フェチ

男性の鎖骨にぐっとくる女性も多いです。女性に比べると太く長いので、魅力的に映るのかもしれません。ワイシャツの襟元からちらっと見える鎖骨にドキドキしっぱなし?

手フェチ、指フェチ

長くきれいな指を持つ男性、逆にゴツゴツとした男らしい手を持つ男性。そのどちらも女性の人気度は高いです!手や指の動きを見て女性はいろいろなことを想像しているのです!

喉仏

男性特有のパーツです。女性にはない、あの突起と陰影に女性の視線はくぎ付け!

体のパーツ以外にも、色々なフェチがあります

臭いフェチ

ワンコのごとく、彼のニオイに異常に執着する女子もいます。汗がしみ込んだシャツや一日中はいていた靴下、脇のニオイ、耳の裏のニオイなど、どこでもクンクンする女性は間違いなくにおいフェチです。

声フェチ

男性が発する声に性的興奮を覚える女性もたくさんいます。甘く低い声は女性の脳をしびれさせ、体全体を包みこんでくれているという錯覚を生み出すようです。

髪の毛フェチ

少年のようなサラサラな髪の毛が大好きな女性もいます。男性の髪を見て触ってみたいと思っている人も結構いますから、いつでも清潔にしておいてほしいものです。

マニアックなフェチ

今まで紹介してきた以外にも、マニアックな女性のフェチがあります。

唇フェチ

筋肉や体ではなく、男性の唇にまず目がいってしまう人もいます。形、厚さ、色などひとそれぞれであり、自分の好みの唇を見つけてみるのも良いかもしれません。

まつげフェチ

女性はメイクするうえで、マスカラやマツエクなど、まつげに気をつかうひとは多いでしょう。

そのため、自然な自まつげが長くて量が多く、きれいなカールのまつげの男性に目を奪われるひともいるようです。

血管フェチ

男性の腕や手の甲などに浮き上がった血管に興奮する女性もいます。これは女性にはあまりない特徴なので、その血管に男らしさを感じるのかもしれません。