すぐイク女性の特徴と対処法:イキ方に問題あり?

イク、とはつまり女性のオーガズムのことです。

男性が射精することでイクこととは少々異なり、女性の場合は立て続けに何度もイクことができます。

しかし、イクのにも体力が必要です。「すぐにイってしまってクタクタになる」と困っている女性も中には存在します。また、すぐイク自分に彼が引いているのではないかと悩んでいる人もいるはずです。

今回は、すぐイク女性の特徴と対処法をご紹介します。

すぐイクことに悩んでいる方は、治す以外にも、実は彼が喜んでいる可能性もあるので、すぐにイケることをプラスに捉えてみるのもよいです。

ベッド専用香水「リビトローゼ」のような、男性の性衝動を一番盛り上げる鼻を刺激するものを使うことで、彼のセックスへの満足度が上がり、自分の自信に繋がるかもしれません。

すぐイク女性の特徴・原因とは

性体験が豊富である

経験人数に関わらず、性体験が多い女性は少ない女性に比べてイキやすいと言われています。

また、女性は年齢を重ねるにつれて性的関心が高まるともいわれており、およそ30~40代がそのピークです。

お固く真面目な処女である子よりも、彼氏を一度も途切れさせたことがない奔放そうな子の方がイキやすい身体の可能性は高いでしょう。

セックス経験が少ない、もしくは0だとしても、オナニーをするなどして自分の性器や性感ポイントについて熟知している女性も、すぐにイッてしまう人が多いです。

性器の形状

膣の形状によってもイキやすさが左右されるという研究結果があります。

膣壁には肌に良いことで有名なコラーゲンが含まれており、そのコラーゲンの厚みが12mm程度あるとイキやすいといわれています。

また、遺伝によりクリトリスのサイズが大きめの女性は、体質的に男性ホルモンが多く、性的にも早熟である場合が多いです。

演技による思い込み

ほとんどの女性は自分の気持ちを盛り上げるためであったり、男性へのサービス精神などから、あえぎ声や仕草の演技をします。

その演技の中にはもちろんイク演技というのもあるように、自分はすぐイクと思っている女性は、もしかすると自分がイッていると思い込んでいるというのもあるでしょう。

つまりは、自分の演技に自分で騙されているのです。

すぐイッてしまう女性の対処法

セックスは儀式的なものでない限り、お互いが満足できる時間を過ごせるものであるべきです。

あなただけが原因ではない場合、パートナーにも一工夫してもらうことで問題が対処できるかもしれません。

イキ方に問題がある

クリトリスでばかりオーガズムに達してはいませんか?

男性の射精後の様子を思い出してみてください。

だいたいの男性は「イッた後のペニスはすぐに触らないでほしい」と言い、眠たそうに疲労感を表しませんか?

女性のクリトリスは排泄や射精こそできないものの、発生学的には全く同じものであり、性的快感で内部の尿道海綿体が膨張するといった意味では、快感の構造も同じです。

クリトリスばかり刺激すると敏感になり、やがて痛みも伴います。どの部位にも当てはまることですが、立て続けに同じところを攻め続けるのはやめた方がいいでしょう。

パートナーとの相性

イクというのは快楽を感じることですので、それで困るというのはなんとも矛盾しています。

セックス中にすぐイクのが困るという女性は、もしかしたらパートナーとのプレイの仕方に問題があるのかもしれません。

彼が絶倫で、萎えることなく長時間ずっとセックスを楽しみたいタイプであったり、おもちゃを何種類も使いたがるセックスマニアであったりしませんか?

その場合のオーガズムは、あなたにとっては単なる苦痛になっているのかも知れません。マゾヒストの性癖を持っていないと自分で確信できるなら、あなたのペースに合ったパートナー探しに努めましょう。

パートナー探しは、カップル成立延べ4000万組以上の大手マッチングサービスペアーズを利用するのがおすすめです。24時間の監視サポートがついているので、安心して使用することができます。

すぐイク女性の特徴と対処法まとめ

本当に悩んでいるのなら、今一度自分の性生活を見直してみましょう。産婦人科医師に相談してみるのもひとつの手かもしれません。

ただし、すぐにイクことで悩んでいる女性も多くいると思いますが、イクことは悪いどころか、むしろ体に良いです。

特に好きな人とベッドインした翌朝は、肌がつやつやしていたり化粧乗りがいつもの数倍良かったりするもので、これはセックス中に分泌されるエストロゲンという女性ホルモンのおかげと言われています。

また、あなたがイっている姿を見て、彼は喜んでいる可能性が高いです。あなた自身のすぐイクことへのマイナスイメージを変えてみるのもよいかもしれません。

ベッド用専用香水「リビドーロゼ」を使用するなどして、さらに彼が満足するようなセックスの雰囲気を作ることで、自分の自信に繋げることができるでしょう。

リビドーロゼは、男性の性衝動を最も刺激する鼻を、独自の香りで魅了することができます。彼が満足している姿を見たい女性は、ぜひ購入してみてください。

ライター

ссылка

узнать больше