熱海のおすすめエステ5選:リゾートで疲れた身体を癒す♡

熱海と聞くと、リゾートのイメージで、わざわざエステに出かけるには遠いと思っている方も多いのではないでしょうか?

熱海の温泉につかっているだけでは取れない、たまった疲れや、癒しをエステに求めるというプランがおすすめ。

いつも頑張っている自分自身に、また友人や恋人と一緒に過ごす旅のプランとして、熱海のエステを紹介します。

TBCイーラde店

熱海の隣街、沼津にある店舗ですが、駐車場があるので車でお越しの方も安心です。店内は、ブラウンを基調とした温かみのある空間で、高級ホテルのフロントのような雰囲気です。

TBCイーラde店は、丁寧な接客でリピーターになるお客様が多く、スタッフとの距離が近い店舗といえます。

TBCの魅力は、独自のスーパー脱毛です。通常の永久脱毛は、長期間毛が生えないというだけで、永久に生えてこない訳ではありません。

一方、TBCのスーパー脱毛では、終わりのある脱毛をコンセプトとしており、その実績もあります。文字通り、永久脱毛をすることができるのです。

初めての方には、1000円で施術を受けられる、非常に手軽な体験コースがあるので、一度試してみてはいかがでしょう。

住所:静岡県沼津市大手町1-1-6 イーラde 3F
営業時間:0:30~20:00 (平日)、10:00~19:00 (土日・祝日)
TEL:055-951-6211

エサレンマッサージ・ヨハネスハート

熱海にある伊豆山神社参道脇の小道にひっそりと佇んでいる隠れ家的なエステサロン。

完全予約制で、1日限定2名までなので、ゆったりと優雅なひとときを過ごすことができます。

お客様一人一人にじっくりと向き合ってカウンセリングから施術までしっかりと対応してくれるところが、また訪れたいと思わせるオーナーの人柄ではないでしょうか。

カウンセリングといっても、堅苦しいものではなく綺麗な熱海の海を眺めつつ、楽しくおしゃべりをしながら身体の不調の症状を聞いてくれるので、リラックスしながらのカウンセリングタイムも楽しいひととき。

ここで施術するのは、エサレン・マッサージというマッサージで、いろいろなボディワークや心理学を組み合わせて誕生したオリジナルなマッサージ方法。

オイルを使って、足から始まり→腰→背中→腕とマッサージすることで、筋肉疲労を取り去るだけでなく、施術をうける人の身体の声を聞きながら自己治癒力を高めるボディ・ワークです。

丁寧に時間をかけてオイルトリートメントマッサージをしてくれるエステサロンですので、せっかく熱海に来たのだから1日かけてゆっくりエステで癒されてみるのも旅の思い出となること間違いなし。

ちなみに、オプションメニューとしてタロット&占いもありますし、希望があれば熱海駅まで送迎をしてくれます。

住所:静岡県熱海市伊豆山577
アクセス情報:熱海駅より車で5分・徒歩で20分
主なコースメニュー:ヨハネスハートスペシャルコースAM10:00~PM16:00(1日1人限定)ランチ付き30,000円・エサレン天使のささやきコース(90分)8,000円
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00)
定休日:不定休
電話番号:090-1093-6671    
公式サイト:

アカオリゾート公国内・エステティックサロン・リジューヴ

エステティックサロン・リジューヴは、熱海のアカオリゾート公国の中にあります。アカオリゾート公国とは、熱海に25万坪の広さの広大な敷地を使って建てたリゾートエリアの総称。

この敷地内には趣の異なる建物のホテルが二つにガーデン・ビーチなどもあり、熱海ではなく海外のリゾート地に来たかのような雰囲気のリゾート地ですので、目の前に広がる熱海の海がとても綺麗で感動。

その綺麗な熱海の海の見えるホテルの個室で贅沢なエステをうけることができます。
まず、エステサロンに入った途端に日常からかけ離れた空間が目の前に広がっていることに感動することでしょう。
その異空間で本格アロマを使用したアロマエステをうけることができます。

ナチュラル志向のエステで、自然のハーブ・アロマを使ったアロマセラピーや海藻の力を使ったタラソセラピなどのエステメニューからチョイス。
温泉水を使用しているフラワーバスもあり、お花が敷き詰めらたお風呂に入れば気分はもうお姫様。
疲れた身体と心ををゆったりと癒してくれる心地よさ。

女性限定で完全予約制というところが、幅広い年齢層の女性に支持されている理由。

住所:静岡県熱海市熱海 1993-65
アクセス情報:熱海駅より車で10分。熱海駅往復無料送迎あり(日中は30分間隔)
主なコースメニュー:ボディアロママッサージ<90分>ビジター19,000 円・タラソスペシャル<90分>ビジター19,000 円
営業時間:10:00~(最終受付18:30)
定休日:年中無休
電話番号:0557-82-0539(エステ専用)
公式サイト: 

アジアンエステ&スパ・アバ・カバル

熱海のアカオリゾート公国内温泉リゾートホテル・熱海シーサイドの中にあるアジアンエステ&スパ・アバ・カバルです。一歩足を踏み入れるとそこはもう東南アジアのエステサロンそのまま。

ここでは、本格タイ古式マッサージをメインに、バリ伝統のオイルトリートメントなどが人気で、女性・男性どちらも利用していただけるエステサロンになっています。

タイ古式マッサージとは、二千有余年の歴史があり、整体・ヨガ・太極拳技の3つのいいところを取り入れていて、このマッサージをすることで、整体・ヨガ・太極拳3つの効果が得られ、精神的なストレスが解消され、自然治癒力とコリに効くので施術が終わると身体が軽くなっていることに気づくでしょう。

また、エステで使用するバリニーズオイルというオイルにも特徴があり、バリニーズオイルという香りが豊かなオイルは、五感(視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触角)に働きかけるので、身体全体でエステ効果を得ることができ、体の深部から癒されます。

こちらではカップルやペアのお2人でお受けになることもできます。

住所:静岡県熱海市東海岸町6番53号 
アクセス情報:熱海駅から徒歩10分
主なコースメニュー:タイ古式健康法(40分)4,900円・デトックス&スリム(60分)8,700円
営業時間:ご予約はお電話にて承っております。
定休日:ご予約はお電話にて承っております。
電話番号:0557-82-8111
公式サイト:

美楽園・あたみ店

ここは大江戸温泉物語グループの大江戸温泉物語・熱海温泉あたみ内のエステサロン施設になります。

熱海駅から徒歩約7分という好アクセスなのにリーズナブルな宿泊料金で、ファミリーもカップルも友達同士でも行きやすい宿泊施設ですが、宿泊しないで日帰りエステのみの利用も可能ですし、日帰りの温泉のついでにエステをゆったり楽しむことと選択肢が多いのが特徴。

温泉施設ながらエステは本格的なので、試してみる価値大。
店内もアロマが香る落ち着く空間で、リラックスしながらリンパマッサージをうけられます。

本格的な全身トリートメント以外にもお時間のない方向けのコースもあるので、その日の予定に合わせてコースを選び、施術してもらうことも可能です。
旅行では、結構スケジュールに限りがあるので、ここは興味をそそられるのでは?

熱海でほかのホテルに宿泊し観光の合い間に、日帰入浴&エステも利用してみてはどうでしょうか。

住所:静岡県熱海市咲見町8-3 大江戸温泉物語あたみ内
アクセス情報:JR熱海駅から徒歩約7分
主なコースメニュー:全身アロマリンパ50分6,900円 ・足つぼ30分3,300円
営業時間:15:00 – 00:00 (真夜中)
定休日:年中無休(施設の休日に準じる)
電話番号:0557-07-1126(大江戸温泉物語代表電話)  
公式サイト:

スパザシーダ

熱海温泉ホテル・ミクラスにはスパザシーダという名のエステルームがあります。シングル5室、スパ・スイート1室ともに完全なプライベート空間ですから、リラックスしてトリートメントを堪能。(このホテルには他にサナシオンスパというエステサロンもあるので、お間違いなく)

こちらのエステルームは男性も利用できますし、ホテルに宿泊していないビジター(予約制)での利用もできるのが、ほかのエステサロンとの相違点。

ここのエステの人気メニューはデトックス効果や高いスリミング効果が医学的に実証されている施術方法の珍しさ。フランスのセラピストが開発に協力したオリジナルメニューは、訪れる多くの人を虜にしてきました。オリジナルメニューのひとつ、ボディトリートメントは効果絶大。

エステいがいにも酸素カプセルも設置していますので、トリートメント以外でも普段の疲れが取れてスッキリ。

熱海温泉ホテル・ミクラスはゲストルールの9割がオーシャンビューで、きれいな熱海の海を眺めながら、贅沢な時間を過しそして、ホテルに泊まったついでに、エステで身も心も癒されたい人はぜひ足を運んでみてください。

住所:静岡県熱海市東海岸町3-19
アクセス情報:熱海駅から徒歩12分・タクシー5分
主なコースメニュー:ボディトリートメント(60分)14,400円(宿泊者)・15,430円(ビジター)
営業時間:平日/14:00~22:00(Close)・土日/12:00~22:00(Close)
定休日:なし
電話番号:0557-86-0300(直通)・受付時間14:00~22:00
公式サイト:

熱海で 普段頑張っている自分に癒しとエナジー回復を

休暇が取れたら、新幹線を利用したら東京、名古屋、大阪からでも、すぐ行ける熱海。

リゾートホテル併設のエステサロンでありながら、日帰りでエステだけの利用も可能だったり、一日を使ってゆっくりと日頃の疲れをとることができる癒しのエステがあります。

日常の疲れがたまった休みの日に、熱海まで行き羽をを伸ばし、癒されて熱海のエナジーを十分に満喫してみてはいかがですか?

Tags

エステ (373) ホテル (74) マッサージ (339) 脱毛 (229)

ライター

читайте здесь artma.net.ua

здесь