悩んだ時におすすめ!横浜でよく当たる人気の占い師8選

横浜には多くのパワースポットがあり、その中でも横浜中華街は風水の理念を基に作られ、多くの発展的な霊力があると言われています。

タロットや手相など多様な種類の占いの中から選べる占い館愛梨(あいりー)や、赤レンガ倉庫の中にある東明館など、横浜でよく当たると評判の占いが沢山あります。

ハーフムーン占い館はルミネからも近いため、ショッピング帰りに気軽に行けるのもポイント。年間20万人以上を占う鳳占やかたも命中率が高い上、手相が1回1000円と安いのでおすすめ。

「占いには行ってみたいけど、足を運ぶ時間も余裕もない!」という人は、電話占いがぴったり!

電話占いのココナラなら、時間や場所を選ばずに自分のタイミングでプロの占い師の方に悩みを相談することができます。最大30分無料で相談できるクーポンを配布しているので、まずは電話してみてはいかがでしょうか。

1.横浜中華街占い館愛梨(あいりー)

横浜中華街愛梨は、日本最大級の占い処で、横浜中華街占い口コミNo.1です。リピーターが多い事でも有名。

1000円からの本格的な占いコース、長時間コースでじっくりと占ってくれるコースなど、メニューの幅広さが人気の理由の1つです。

九星気学、スピリチュアルタロット、スピリチュアルリーディング、守護霊対話、波動調整、手相など色々な星術を試すこともできます。

個室スペースもあり、ゆっくり1人で占って欲しい方にも安心。また、お茶を飲みながら占いができる占いカフェも。占いを受けた方には飲み物が半額サービスになります。

店内には、愛の仏様でもある愛染明王が祀られているので、デートの途中に恋愛のパワースポットに立ち寄ってみるのもいいですね。

基本的にいつも賑わっていますが、午前は比較的スムーズに占ってもらえるので、おすすめ。

住所:神奈川県横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
アクセス:みなとみらい線元町中華街駅
営業時間:平日受付: 10:30~21:30 (最終受付21時30分)
休日受付: 10:00~21:30 (最終受付21時30分)
鑑定料:1件 1000円~
公式サイト:

2.占い館 沙羅双樹(うらないかん さらそうじゅ)

「占い館沙羅双樹」は、横浜市の中心地JR桜木町の賑やかな駅を下車し、ほどなく歩くと、昔ながらの懐かしい商店街が軒を連ねた野毛商店街にあるレンガ作りのお店です。

創業25年の占いの館で、明るい店内では、人生の大先輩でもある占い師が占ってくれます。自分が占って欲しい内容や占い方法によって、占い師さんを選ぶことも可能です。

お店には可愛い開運グッズもあるのでお守りとして手に入れるのも良いかも。

住所:神奈川県横浜市中区石川町2-72 1F
アクセス:京急日の出町駅、JR桜木町駅
営業時間:朝10時~夜7時
鑑定料:1件 3000円~
公式サイト:

3.鳳占やかた

鳳占やかたは、年間20万人の相談にのっている有名な占い店です。手相占いなら1000円と気軽に受けられるのも魅力。

中華街で一番有名だと言われていた篠原先生は残念ながら辞めてしまいましたが、ベテランの先生揃いなのでどの先生でも安心。奥野先生も非常に当たると有名なので、チェックしてみてもいいでしょう。

特に宿命を知りたいと言う方に算命学と手相の組み合わせの占いが大人気です。メディアでも、鳳占やかたの算命学と手相占いについて多く取り上げられるため、行列が後を絶ちません。

そのほかにも、お互いの算命学から2人の相性や未来、末永く一緒にいる為のアドバイスを行なってくれる相性鑑定が有名です。

また中下理恵鑑定士の手相による恋愛占いはとても当たると好評。恋愛・出会い・結婚・転職などのジャンルが得意とのこと。

鑑定士の出勤日は公式サイトに登録すれば確認できるので、事前に出勤日を確認してから行くのをおすすめします。

住所:横浜市中区山下町166番地
アクセス:みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分
営業時間:11:00〜19:30
鑑定料:手相鑑定 1000円~
公式サイト:

4.東明館 横浜赤レンガ倉庫店

東明館 横浜赤レンガ倉庫店は、みなとみらい地区でも有名なおしゃれ観光スポットの横浜赤レンガ倉庫にある占い館です。

占いに関する多数の著書もある、東明館の創設者である高山東明氏の監修している占いの館は、手相や開運はよくあたると口コミで評判になっており、多くのリピーターが訪れます。

赤レンガ倉庫にショッピングに訪れた休憩がてらに来店するお客さんが多いようです。そのため占ってもらっている人はカップルや家族連れが多いです。

一流の鑑定士が揃いながらも、占い初心者が多いため占い師が緊張しないよう落ち着いた明るい雰囲気をつくり真剣な相談よりも気軽に笑いながら占ってもらっている客層が多いようです。

住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館2階
アクセス:JR市営地下鉄「桜木町」「関内」
みなとみらい線「馬車道」「関内」
営業時間: 11:00-20:00(赤レンガ倉庫の休業日以外無休)
鑑定料:1件 2000円~
公式サイト:

5.ハーフムーン占い舘

横浜駅、東口地上から30秒で行けるハーフムーン占い舘。

横浜駅からすぐの場所にあるということで、仕事帰りのOLやサラリーマンが占ってもらってことが多いそうです。また、ルミネからも近いためショッピング帰りの友達同士で恋愛について相談を受けることもあるそう。

中国の長い歴史に培われた運命を推し測る占い四柱推命での、総合運、恋愛運、金銭運、仕事運の占いがメインだそうですが、そのほかにも西洋占星術、手相、タロットでの占いも行なってもらえます。

曜日によって担当の鑑定士が変わるためあらかじめ確認をしてから行くことをおすすめします。10分2,000円と他の占い処の平均的な金額ではあるので、今日の仕事帰りちょこっと占ってもらうのもいいかもしれません。

住所:神奈川県 横浜市西区高島2-13-12 地下1階 崎陽軒本店(ヨコハマ・ジャスト3号館)
アクセス:横浜駅 東口地上から30秒
営業時間: 11:30 ~ 21:30
鑑定料:10分 2,000円〜
公式サイト:

6.占い師キロ・ヤスキの書斎

東横線「反町駅」から歩いて5分ほどのところにある、占い師キロ・ヤスキの書斎。穏やかで優しい人柄のキロ・ヤスキさんによる占いは、知る人ぞ知る、口コミだけでのみ人気になった占い師。

エネアス数占術、英国式手相術、タロット占術、生年月日など、さまざまな占い方法を使っての占いを体験できます。佇まいも普通の一軒家なので、まるで知り合いの家で占ってもらう感覚になれるのがポイント。

リラックスした雰囲気が良いと、リピーターも多い人気の占いです。

住所:横浜市神奈川区上反町2-19-3
アクセス:東急東横線 反町駅より徒歩3分
営業時間:平日11時~20時、土日祝日11時~18時(要予約)
鑑定料:1件 3000円(追加料金一切なし、鑑定時間は30分~40分)
公式サイト:

7.西谷泰人・占い師

国の内外を問わず、数々の著名人や有名人を占ったり、マスコミでも取り上げられたこともある、占い師業界では第一人者ともいわれている西谷泰人さん。

手相を中心に、生年月日などを使った占いを提供しており、的中率も高いと評判です。

大変な人気のため彼に直接占ってもらうには、3か月から半年待ちのとの噂もあるほど。鑑定料は高いものの、人生で大きな悩みにぶつかった際に訪れてみては?

住所:神奈川県横浜市泉区和泉町4126 創文ビル
アクセス:横浜市営地下鉄「立場駅」徒歩3分
営業時間:10時~18時
鑑定料:1件25000円~
公式サイト:

8.クールバード港南台

「クールバード港南台」は、JR港南台駅から歩いてすぐのところにあります。とても気さくで明るい性格の永岩桂子さんによる占いや除霊などを受けることができます。

彼女の占いは、わかりやすく、明るい未来への導いてくれる力強い言葉で、リピーターが多い点も特徴。

施設にはゲルマニウム温浴もあるので、占いで心の悩みを解決してもらい、ゲルマニウム温浴で汗もかき、心身ともにすっきり爽やかな気持ちになれることでしょう。

住所:神奈川県横浜市港南区港南台3-4-5
アクセス:JR港南台駅から徒歩3分
営業時間:13:00~15:00、21:00~(予約制)
鑑定料:¥10000~
公式サイト:

まとめ

横浜で評判の占い師をご紹介してきましたが、気になるお店はありましたか?

占いに興味があるけど時間がない人や、面と向かって自分の悩みを話すのは恥ずかしいという人には電話占いのココナラがおすすめです。直接占い処に行くのではなく、まず電話占いをしてみてから直接足を運んでみるのもいいかもしれません。

ココナラでは悩み別に特化した占い師の方が深夜でも待機しているので、時間はもちろん場所や人目を気にせずに占ってもらうことができます。

対人占いでは聞きにくいことも、電話なら気軽に相談できるはずです。今なら3000円分のクーポンをプレゼントしているのでチェックしてみてください。

ライター

читать далее

diploma-s.com