神楽坂のおすすめマッサージ店7選:ゆっくり疲れを取りたいならココ!

神楽坂、飯田橋付近は、他の地域と比べるとマッサージ店が少ないです。神楽坂は隠れ家的サロンよりも、チェーン店のマッサージ店が多いのが特徴。

また、スタッフの評価が高いマッサージ店や岩盤浴やデットクスオイルを利用して効果を引き出しているサロンもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

神楽坂でおしゃれなカフェ巡りをした後、マッサージで癒やされてみてはいかがですか?

今回は、神楽坂でおすすめのマッサージ店を紹介します。

カラダファクトリー飯田橋ラムラ店

施術前にカウンセリングを行い、個人個人に合った施術を行ってくれるカラダファクトリー飯田橋店。

飯田橋店はスタッフの方の評価が高く、定期的に通いたいという感想も多いです。

筋肉のもみほぐしや骨格の調整の施術を通して、日常生活におけるアドバイスがもらえます。そのため、体の歪みが気になる方や、普段デスクワークなどで腰や肩が凝っているという方にもおすすめです。

駅から徒歩3分とアクセスも良いため、無理なく通えるでしょう。

住所:東京都新宿区神楽河岸1-1飯田橋ラムラ1階
アクセス情報:飯田橋駅から徒歩3分
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5228-3501

整体・リラクゼーション指悠

指悠には、本格整体・小顔矯正・アロマデドックスなどのコースがあります。

むくんだ脚や疲れた首・肩により、神経を圧迫されて頭痛や背中のはりを感じている方におすすめです。長年の経験から、原因をしっかり把握し、効果的にアプローチしてくれます。

特におすすめなのは、デトックスオイルを用いて、足裏から太ももにある水分代謝のツボを刺激しながらリンパに溜まった老廃物の排出を促進し、足のむくみを改善するコースです。

駅からとても近く、気軽に立ち寄れるので、ぜひ一度行って見て下さい。

住所:東京都新宿区神楽坂1-11-3F
アクセス情報:神楽坂駅から5分
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-5579-8336
公式サイト:なし

神楽ほぐし

ホワイトシリカを使用した白い岩盤浴を完備。マッサージ前に身体の芯から温まることにより、施術効果を更に高めます。閉め切った空間の岩盤浴ではなく、上部を解放しているので、比較的汗をかきません。ゆっくりと全身がぽかぽかになります。

完全貸切なので、マッサージ前にリラックスでき、癒しの時間を長く楽しめます。

店内の雰囲気は、心から落ち着ける純和風の空間です。

日頃の忙しさを忘れ、靴を脱いで畳の上でくつろげるスペースです。1人でも、友達同士でも、カップルや夫婦でも、ゆったり過ごせるよう空間を広くしてあります。

住所:東京都新宿区神楽坂2丁目16
アクセス情報:飯田橋駅からすぐ
営業時間:13:00~22:00
電話番号:03-5579-2185
公式サイト:

ほぐしの達人飯田橋店

高い技術を持ったスタッフの施術はもちろんのこと、コミュニケーション力も高く心身ともにリラックスができます。

また、駅近という立地や、サイズを豊富に取り揃えた着替えも充実しているので、買い物帰りや仕事帰りに気軽に立ち寄って、気持ちのいいマッサージを受ける事が可能です。

外出中の時間の合間や待ち合わせ前にも気軽にマッサージを受けるれるのも、ほぐしの達人の魅力の1つです。

住所:東京都千代田区富士見2丁目3-12飯田橋西口ビル4F
アクセス情報:飯田橋駅より徒歩1分
営業時間:10:00~23:30
電話番号:03-5212-2981
公式サイト:

もみの匠 飯田橋神楽坂店

もみの匠は早得やペア得など、お得なキャンペーンと低価格で利用しやすい点がポイントのマッサージ店です。

一番人気は足湯、足つぼ、ボディケアを組み合わせた90分4990円のコースです。

背中、腰、肩をはじめ、体の気になるところをカウンセリングしてもらえるので全身気持ちよく施術してもらえます。

ペア得を利用して、夫婦や友人と一緒に通ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区神楽坂3-6 丸岡ビル2階
アクセス情報:東京メトロ 飯田橋駅 B3出口 徒歩3分/神楽坂駅 1番出口 徒歩5分
設備:ベッド7台
主なコースメニュー:ボディケア60分 ¥2,980
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
電話番号:03-5579-2482
公式サイト:

タイ古式マッサージ サワン

サワンは指圧とストレッチの組み合わせによるタイの伝統技術を利用したマッサージ店です。

体内のエネルギーラインを刺激し、血行を良くすることでこりをほぐします。そして、 自律神経の働きを活性化したり、内臓の働きや免疫力、ホルモンバランスまで整えるのがタイ式マッサージです。

セットメニューもあり、初回は1000円割引でお得なので、気になる方はぜひ一度試してみてください。

住所:東京都新宿区神楽坂3-2 鳥忠ビル3階
主なコースメニュー:タイ古式マッサージ ヌアボーラン<60分>お試しコース 6,000円
営業時間:12:00~23:00
定休日:年中無休
電話番号:03−6658−5206
公式サイト:

眠れるほぐし処うたたね 神楽坂本店

眠れるほぐし処うたたね 神楽坂本店はメディアでも人気のある猫が店長を務めるサロンです。

経験のあるセラピストが一人ひとりの体の悩みにあった施術を提案してくれるので安心して任せることができます。

首肩集中コースは、体の奥まで響くような独自のもみほぐし手法で集中的に首肩にアプローチし、程よい圧を受けることができるコースです。

また、ふくらはぎと足裏のケアでは、クリームとパウダーから選んで足元をすっきりさせることができます。

スタッフは全員女性なので、男性のいるマッサージに抵抗のある方におすすめです。

住所:東京都新宿区神楽坂3-2-12摩耶ビル7F
アクセス情報:東京メトロ飯田橋駅から徒歩3分
設備:ベッド5台
主なコースメニュー:スタンダードコース!もみほぐし+オイルリフレ¥5,600
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休
電話番号:03-6280-7312
公式サイト:

Tags

マッサージ (339)

ライター

у нас